※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

再婚について悩んでいる31歳の女性がいます。子供や自分の安全を心配して出会いを避けていますが、再婚について気になっています。

子連れ再婚する方や、再婚予定の方って何歳のママさんが多いのでしょう…やはり20代ですかね。。😂
31歳の私は再婚願望捨てた方がいいのでしょうか?😅
アプリで変な人に出会って殺されるのも怖いし、子供に何されるか分からない。とか考えると出会いすら求めて行動起こすこともしてませんが、気になりました。

コメント

ママ

私は24歳でシングルですが、再婚しようかどうしようか迷いながら婚活中です🫢
ちなみに今年54歳になる母はバツ2で絶賛婚活中で、姉も婚活中なので親子3人仲良く婚活中です😂

年齢、環境とかそういうの関係なく、そしてお子さんのことを受け入れてくれて大事にしてくれる素敵な方をしっかり見極めなきゃな~と思いますが、はじめてのママリさんと同様、怖い事件に巻き込まれたら...なんていう不安も沢山ありますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場にいる24歳の女の子がとてもいい子で仲良くしてるので24歳の子がどれだけキラキラしてるか知ってます🥺
    まだまだお若いので再婚するにしてもゆっくりじっくり見極めてくださいね😚
    私も、、年齢に焦らずにゆっくり行くしかないんでしょうけど😂
    お母さんもお姉さんも、婚活されてるんですね!仲間に入れてください笑

• 3月1日
ママリ

私は32から4年お付き合いした彼氏さんと、36の時に再婚しました😊再婚できたら嬉しいなぁ。なーんて考えてたら、息子が結婚しないの?って背中を押してくれました!なんか許可がおりた?認めてくれた?って感じで彼氏さんから、プロポーズがあっての再婚になりました!やっぱ再婚するといろいろ気持ちに余裕ができるし、将来も安心できますね!子供が欲しいって気持ちがなければ、年齢はあまり関係ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再婚少ししたいなーとも思う時たまにあります。ただ子供はもう1から育てたくないです😂可愛いですけどね。今の自分の子供が可愛すぎて生涯この子だけでいいと思ってます。最高されてるんですね!^ ^32で出会いあればいいです😭💓

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

まだまだ31歳です!これからですよ😊✨再婚がなくても彼氏ができたら、きっと毎日が楽しくなると思います!私は息子と末っ子が16は離れてて年の差兄弟なんで、子作りする気になりました!もう息子達はある程度手がかからないので😊まぁお金がかかりますが😅最初から可愛いチビッコちゃんがいたら、十分ですよね❤️出会いはアプリ以外はなかなかない感じですか?

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな方とできて一緒になると子作りする気になるものですかね🥺✨✨お兄さんたちの年齢がすごい大きくてびっくりしました^ ^娘さん、大きなお兄ちゃんいて羨ましい🥺✨
    そうなんです😭職場はもう完全に女子かおじさまたちしかいなくて、離婚してかれこれ3年…出会いさえあれば🥲と思い続けて老けないように頑張ってるんですけど、まず出会いはアプリしかなさそうです😂職場の20代の子もうちの会社が出会いなくて絶望してアプリ初めてました😊

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

私は35歳で再婚しました🤣
離婚したのは21歳で、14年シングルです。出会いは求めてなかったのですが
27歳くらいのときにお知り合いになったかたとたまたま仕事上で再開して、って感じです。