※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
サプリ・健康

息子インフルエンザ解熱3日目娘インフルエンザ解熱2日目です。インフル…

息子インフルエンザ解熱3日目
娘インフルエンザ解熱2日目です。

インフルエンザに罹患してから2人とも(特に娘)の夜泣きがすごくて😢
熱があるときよりも解熱してからの方が酷いです😣
泣き方も普段の泣き方ではなく通報されるんじゃないかレベルで今日も寝入ってから間も無くして2人とも泣き叫び始めました。

抱っこをしたりお水を飲ませたり話しかけたりいろいろしてみてもなかなか落ち着いてくれず好きなアニメを見せると少し落ち着きました。
落ち着いた時に2人と話をすると共通して「怖かった」と言っていました。
アニメが終わって再度寝室へ行くと息子は寝てくれましたが娘は「寝ないの!!!」の一点張りでまた大泣き…。

寝なくてもいいよって好きにさせていますが付き添いが主人ではダメで私でないとダメなんだそうです。
連日こんな感じで、こちらも疲労困憊で😭
寝てくれた息子もまたそのうち起きるかもしれないし…

解熱後は日中2人ともご機嫌なのに夜だけこんな感じで。
同じような感じだった方おられますか?

解熱後の方が酷いのでタミフルの副作用?と思いましたが小児科ではタミフルのせいではないと言われました。

正直解熱後の方がキツイです😢

コメント