※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
家族・旦那

旦那にイライラ。旦那との約束で今日1個の願い事を叶えてあげるって話をし…

旦那にイライラ。

旦那との約束で今日1個の願い事を叶えてあげるって話をしてて願い事は?って聞いたら『1時間だけ自由な時間頂戴(*^^*)』って言われて『はぁ?いつもゲームしてるやん?』って言ったら『だってゆっくりした時間ないもん(´・ω・`)』って言われてマジでありえない。
ご飯も作るわけぢゃない、掃除&洗濯はしたことない、皿洗いも殆どしない、オムツも言わないとしない、私なんかゆっくりご飯も食べてないしお風呂も生まれてからゆっくり浸かったことない。
なのに旦那はいつも携帯片手にご飯、お風呂も約1時間は入る。
すげー納得いかないし意味がわからないから私の晩ご飯食べるの止めて約束だから時間とっていいよってあげたけど。

これでイライラするのは私が心せまいんですかね?

コメント

あず

全然狭くないです!
なにをもってして自由な時間と言ってるんでしょう󾭛
十分じゃないですか!自由過ぎます!
お風呂ゆっくり入りたいなって何度思った事か(>_<)
ご飯だって味わって食べたいですよね󾭛

1日家のことやってもらって、プラスかおりんさんの願い事も叶えてもらってください!笑

  • かおりん

    かおりん

    お返事ありがとうございます(*^^*)

    共感してくださって嬉しいです(;_;)
    聞いた瞬間、かっちーん!ってきてそこから旦那には冷たくあしらいました(。>д<)
    今度、そうして貰います(笑)

    • 1月15日
あり

いやぁ❗ちゃんと時間とってあげたんですね!素晴らしいです❗

私ならぶちギレますw
短気なので近いうちにカウントダウンを旦那に知らせ😁発狂しそうです(笑)

  • かおりん

    かおりん

    お返事ありがとうございます(*^^*)

    やっぱり切れるとこですよね?!
    カウントダウンうけました(笑)
    私もそれ使ってみますv(・∀・*)

    • 1月15日
もも5625

優しいですね!しかも自分のご飯食べるのやめてって😭お疲れサマでした😭
こちらが1時間でも自由な時間が欲しいですよね。何ふざけたこと言ってるんでしょうね😂

  • かおりん

    かおりん

    お返事ありがとうございます(*^^*)

    ご飯食べなかったのは当て付けです(笑)
    旦那が寝たので隙みて今食べてます(笑)
    ほんとふざけてますよね(#`皿´)!
    よく『俺は手伝いしてる方だから!』とか言えたもんだと思います(  ̄▽ ̄)

    • 1月15日
ミラーユ

えー、かおりんさん優しすぎです!
私ならキレます(笑)
私も子供生まれてから、ゆっくりした時間なんて一度もないや…
一人でゆっくりお風呂入りたいし、髪も切りに行けない…
1日でいいから、何も家事育児しないで、自分の為に時間使ってみたい♪

  • かおりん

    かおりん

    お返事ありがとうございます(*^^*)

    そうですよね!?
    『お前は俺が帰ってきたらすぐ休もうとするからー。』とか偉そうに言われましたがそんなに見てないので帰ってきたら1分は喜びますが娘はなついてません(  ̄▽ ̄)
    せめてなついてから偉そうに言えよって感じです( ̄ー ̄)

    ほんと、どんだけ大変か1日体験して欲しいです(´;ω;`)

    • 1月15日
  • ミラーユ

    ミラーユ

    是非1日体験を(笑)
    うちも、旦那が似たような感じなんで、いまだになつかないし、言うこと聞きません!
    そりゃそうですよね?口だけだして実行はしないんだから♪
    うちなんて、帰ってきて喜びもしませんでしたよ(笑)
    そんな旦那も3人目で変わるのか見物です♪

    • 1月15日
  • かおりん

    かおりん

    似てるんですね(笑)
    どこも男の人ってこんな感じなんですかね???
    自分の父が子煩悩&家事育児等を手伝う人なので比べたくないですがショックがでかいです(。>д<)
    やっぱり相手してあげないとなつかないですよね(  ̄▽ ̄)

    3人目なんですか(*´∀`)?!
    いいなー(o>ω<o)
    3人目は可愛すぎてヤバイって友達が言ってました(*^^*)
    旦那様、変わってくれたらいいですね(*´ω`*)

    • 1月15日
  • ミラーユ

    ミラーユ

    私の知り合いはこんな感じが多いですね!
    亭主関白と言うのか。
    環境の違いと考えた方がいいんでしょうね♪
    うちも、父は怒りはしないものの、家事育児は参加してた記憶がありますし、今でも大好きです♪
    今でこそ、お帰りぐらいは言ってますが、そこから話は発展しません(笑)

    上が二人とも小学生に上がるタイミングで、楽に子育てが出来るかなぁと思ってます(*^^*)
    男ばかりの家族に、女の子が来るんです♪
    念願なので、多分溺愛します(笑)
    ちょっとは協力的になってくれたらいいなという気持ちはありますが、長男が生まれた頃よりは、気持ち的に余裕があると思うので、気楽に行こうと思ってます♪

    • 1月15日
  • かおりん

    かおりん

    やっぱり、そぅゆう父はいいですよね(*^^*)

    きっと溺愛間違いないですねv(・∀・*)
    男の子も可愛いですが女の子は着せ替え人形みたいで可愛いですよ(*´ω`*)
    今から楽しみでしかたないですね(ノ´∀`*)

    • 1月15日