※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれあ⭐*..*
ファッション・コスメ

授乳中のママさんたちはどんなヘアスタイルをされていますか?今は結べる…

授乳中のママさんたちはどんなヘアスタイルをされていますか?

今は結べるくらいの長さなのですがすごくショートにしたいです。でもいろいろ考えるとやっぱり結べる方が楽だし、寝癖もつきにくいし、でもさっぱり短くしたいしと迷っています。

頻繁に美容院にいけるわけでもないので尚更迷います(*_*)

そして最近は毎日一つにしばって終わりなのですが余裕ができたらアレンジもしていきたいので、おすすめがあれば教えてほしいですm(__)m☆

コメント

あみんこ*

私はデジパかけて程よいロングにしてます(^^)
一度妊娠中にショートにしたのですが、1本に纏められないし寝癖が酷く出掛ける時に直さなきゃだしニット帽が似合いにくなったしでその後はずっとロングをキープしてます ´ω` )/

デジパをかけているので乾かす時にクルクルするだけで巻き髪になるしクルクルしなければボサボサしちゃうけど結っちゃえばいいので私には合ってますね〜 ´ω` )

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

遅くなってすみません💦
    デジパいいですね✨おでかけ前のセットも簡単そうですし、かけたことないのでかけてみたいです(^-^)
    ショートはやっぱり寝癖つきますよね(;_;)そこが難点です💦参考にさせていただきます✨

コメントありがとうございましたm(__)m✨

• 1月16日
こゆち

ミディアムです(*´ω`*)
肩より少し長いくらいですね❤️
量は多いしプリンですが(笑)

大体髪止めるやつで
後ろに止めてます☺️

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

遅くなってすみません💦

量が多くてプリン、同じです(笑)そのまま結んじゃってるのでまあいいかとここまできてしまいました(^_^;)笑
    後ろにまとめるのが楽チンですよね✨このまま伸ばしてかわいいヘアアクセ探してみるのもいいかなと思いました☆

• 1月16日
ぴよまめ

ショートにしたいのですが、寝癖が気になって踏み切れません💧

今はミディアムくらいの長さですが、バナナクリップでまとめています。
かわいいクリップを選べば、無造作に留めるだけでも、サマになりますよ(笑)

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

遅くなってすみません💦
    寝癖気になりますよね(>_<)ショートも楽でいいなと思うんですが、セットがやはり大変でしょうかね💦
    バナナクリップいいですね!この期にかわいいクリップいろいろ探してみようかと思います☆

• 1月16日

子どもに髪が当たるのが気になったので、
産後に切りました(*´﹀`*)
いきなりショートにする勇気もなくて💦 とりあえずまだ結ぼうと思えばま結べるボブにしましたよ◯

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

赤ちゃんにあたるの気になりますよね💦
    私も同じで、臨月の時に切りましたが迷ってとりあえずミディアムで長さ止まりました(笑)
    結べるのがいいですよね!コメントありがとうございましたm(__)m✨

• 1月16日
  • くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

返信遅くなってすみませんでした💦やはり結べるのが一番楽かなと改めて思いました✨
    ありがとうございましたm(__)m

• 1月16日
シルバニアの猫

私は一度ショートにしましたが、
結局ショートだとキープするのに美容院に通わなきゃいけないだとか、伸びかけがどうにもうざったいとかで今は肩下までの結べる長さで落ち着いています

下のお子さん女の子ですし行く行く結べるようになったらお揃いの髪型とかも出来ますしそのまま結べる長さをキープでもいいと思います♥︎︎∗︎*゚

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

遅くなってすみません💦
    そうなんです!キープするのが大変ですよね💦伸びかけも気になるし、まとめようがないのでそこも迷うところです(>_<)
    お揃いの髪型いいですね!子供の髪を結うのが楽しみだったのですが、お揃いまでは考えてませんでした(笑)このまま今の長さキープで、もう少し大きくなって落ち着いたらショートでもいいかなと思いました(^-^)

• 1月16日