※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

配偶者が泊まりで遊びに行くのってどう思いますか?😭今年、旦那がスノー…

配偶者が泊まりで遊びに行くのってどう思いますか?😭

今年、旦那がスノーボートを初めてウェアや板を購入し、
休みに早朝から行くことが増えました。
私と旦那は休みがかぶらないのでボードに行くこと自体は構わないのですが、
早朝にいくと保育園の送迎を仕事前に私がしないといけなくていらっ💢としてしまいます。
迎えも旦那が遅くなって、代わりに行ったり、
帰ってからも疲れているからイライラして子供に怒ったり
1人さっさと寝たりするので月1.2度と言えど少し嫌でした。

そして今日はついに 泊まりでボードに行きました。
県内で日帰りできるところにジャムがあるのに
わざわざ県外で、ホテル泊まって。。。
これから毎年のことになりそうで怖いです。

心が狭いのは分かってますが
私は会社の飲み会でも二次会いったら機嫌悪くなるし
遅くなったり連絡返せなかったりすると
ブチ切れられるのに納得できません😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

次行ってキレてきたらスノボ禁止令だしましょ🫡

  • ゆか

    ゆか

    旦那にスノボ禁止にしたら
    私も飲み会禁止にされそうで😭😭😭😭
    普通にお互い気持ちよく行けるのが一番良いと思うんです😭😭

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

何とも思わないですよ☺️
ただ平等がいいです!