※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休から復帰する方へ 平日の服装について悩んでいます。 組み合わせは決めていますか? 朝や夜に服を選ぶ時間がないので、皆さんはどうしているか気になります。

育休から復帰される方!
自分の服装についてなんですが、もう組み合わせとか決めてますか?
私は月から金まで、最初から組み合わせ考えてそれで行こうかなと思ってます。
復帰したら朝選ぶ時間も夜決めておく時間もなさそうで…
みなさんどうされてるのかなって思って…

コメント

ぽんた

全く何も決めてなかったです!でも今この投稿を見てなるほど〜と思いました。
たしかに毎朝服決めるの大変でした。特別オシャレしたいわけじゃないけど着てみたら変で着替え直したりしてて、そんなこと産後は絶対する暇ないですもんね。
私も決めとこうと思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供産むまでは朝楽しく選んでましたが、そんな時間はなく、かと言って変な服装で職場に行くのもなぁ、、、って思って…
    目標はミニマリストなんですが、なかなか。
    このトップスにはこのボトムスって決めて、カバンや靴も決めておこうと思ってます。
    決めたほうが楽ですよね、きっと☺️

• 3月1日