※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
住まい

花粉の時期洗濯物どこに干してます?あと除湿機とか使います?一応あるけ…

花粉の時期
洗濯物どこに干してます?

あと除湿機とか使います?
一応あるけど暖房ある時はリビングに干してるんですけど
やっぱり鬱陶しいし子供触るしで
暖房つけてない時は洗面所?脱衣所に干して除湿機12時間コースでかけて朝乾いてる感じです。

電気代もかかるけど
除湿機してる方が家は傷まないよなぁー
とか思いながら悶々としてます

みなさんどうしてますかー??

いいねでお願いしますー
ない場合はコメントお願いしますー

コメント

なの

リビングでエアコンの風で乾かしてるよ

なの

和室で乾かしてるよ!

なの

空いた部屋で片付けてるよ

なの

洗面所で乾かしてるよ

なの

浴室乾燥つかってるよ

mii

乾燥機オンリーです!

moon

花粉症もちですが外干ししてます😅
取り込むときは、マスクしてパンパン払ってます🖐
お天気いいのに外干ししないのはもったいないなぁって😂

はじめてのママリ🔰

年中乾燥機and中干しです^ ^中干しは除湿機稼働します。

うないも

リビングでエアコンの風当てながら衣類乾燥除湿機を併用してます😊
暖かい・暑い時期は別の部屋で衣類乾燥除湿機と扇風機併用しています😀

  • なの

    なの

    リビングで除湿機使うと喉やられませんか??💦

    差し支えなければ
    リビングの広さと
    除湿機のスペック教えていただけると助かりますっ

    • 3月1日
  • うないも

    うないも

    完全に乾き切るまでつけてると湿度下がりますが、室内の湿度40%台ならそこまで喉に来る感じはないですね🤔
    ある程度乾いたら全部乾いてなくても消します。

    うちアパートなので狭いですよ、LDK10.5帖です💦
    パナソニックのデシカント方式の安いやつ使ってます😀
    2016年製です。

    • 3月1日
  • なの

    なの

    なるほどです!ありがとうございます!
    リビングでは足りないので
    畳数足りるところでやってみます💦
    コンプレッサー式を買ったので冬はなんともです😩

    • 3月1日