※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
妊娠・出産

本陣痛が来ていないけど、恥骨や足の付け根が痛むこともなく、エコーではベビーが大きいと言われているので、早めに降りてほしいです。不安です😭

おしるしもなく、前駆もなく、恥骨痛もなく本陣痛来た方います?(´・_・`)

同じ週数の方などの拝見すると恥骨がいたいとか足の付け根が痛いとか、私はあまりなく、チクっとなるだけで、不安になってきます😭😭

エコーは頼りにしませんがbabyが大きいって言われてて、なるべく早めに下に降りてきて欲しいのですが…

コメント

∞まぁみん∞

私は産まれるまで恥骨痛なかったです。
産まれる当日まで何も兆候なく、その日に前駆陣痛がきておしるし確認して2時間後には3分〜5分間隔の陣痛がいきなりきて3時間もかからずの出産でした。

sir*ˊᵕˋ*

私も痛いとこ全くなくて快適に過ごせちゃってます!笑
ほんとに産まれるのか不安です(;o;)
散歩も1時間とか余裕だし、腰も痛くないし、仰向けで寝れちゃいます。笑

質問に答えずすみません、同じ境遇に、ついコメントしちゃいました(o゚▽゚)

お互い無事に産みたいですね(^O^)/

れれれ

ありがとうございます!
本当ですか?!!
予定日より遅れましたか?(´・_・`)

3時間もかからなかったのですか!早くてびっくりです笑

れれれ

ありがとうございます!
本当に心配になります、土曜日で正期産に入るんですけど、子宮口も開いてなく、降りてきてもないのにbabyがでかすぎるから不安です(´・_・`)

37週ですか?子宮口は開いてますか?(´・_・`)

∞まぁみん∞

予定日より10日早かったです。
36週で子宮口2センチから2週間後の38週に産まれました。

たけうち

三人目妊娠中です!
わたしも特に前駆陣痛はなかったですね!
一人目はいきなり高位破水、二人目は5分間隔の本陣痛から来ました!
それぞれ兆候なども違いますよねー(゚Д゚)
三人目、出産怖いですけど、なにから来るのかドキドキです(*´∀`)

sir*ˊᵕˋ*

37週です♡
先週から内診してますが、子宮口が柔らかいとか開いてるとか言われてないです…無言でした。笑
唯一よかったのは、後期悪阻が30週にはおさまり、会う人会う人にお腹が下がってきてると言われてます(^O^)/

赤ちゃん大きめだと早く産んでしまいたいですよね!
頭は大きいですか?
体重が大きめでも頭が大きくなければ難産になるわけでもないって聞いたことあります♡

れれれ

私もそのぐらいに出てきてくれればなって思ってます(´・_・`)

でもタイミングまで待ちます(´・_・`)

れれれ

ありがとうございます!!
三人目のお子さんでも出産怖いですか(°_°)前駆がよくわからなくて…笑

それぞれ本当にちがうんですね(´・_・`)

子宮のが開いてるって言われたのは何週でした?(´・_・`)

れれれ

ありがとうございます!!
私もなにも言われなかったです(´・_・`)

頭が大きいのです(´・_・`)
帝王切開は避けたいので、なるべく運動してるんですが…
不安で、不安で笑

sir*ˊᵕˋ*

なんか言ってほしいですよね。笑

頭が大きいんですね(;>_<;)
運動もされてるんでしたら、もう赤ちゃんに話しかけるしかないかもですね!

れれれ

一言ぐらい欲しいですよね笑
降りてきてないならまだまだとかなんか欲しいです笑

頭は正確なんですかね?(´・_・`)
話しかけてるんですけど、
まだ胎動がすごくあって、
出てくる気ないみたいです😤😤

sir*ˊᵕˋ*

そうなんですよ!
もっと運動してくださいとか、開いてないけど、柔らかくなってきてるよとか、なんかほしいです。笑

でも産まれたら体重違ったって聞くし、頭も誤差はやっぱりあるかもですね!
臨月で胎動が減るって嘘みたいですよ!
助産師さんが言ってました(o゚▽゚)

れれれ

なにも言わないってことは
まだまだなんでしょうね(´・_・`)

誤差があったとしたら少ないといいですよね(´・_・`)それよりも大きかったらどうしよ笑

嘘なんですか!!!(°_°)
激しく動いてる時まだ出てくる気ないのかい?とか話しかけてました笑