※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
家族・旦那

ムカつきすぎて死にそうなんですけど(泣)旦那が今日は地元の友達とボ…

ムカつきすぎて死にそうなんですけど(泣)

旦那が今日は地元の友達とボーリングと言って
8時頃出て行きました!
あたしも地元一緒なのでみんな知り合いです!

それで、一昨日くらいから旦那が風邪気味で
ホントは今日は行って欲しくなかったですが
久しぶりだし、体調もいいみたいだしと思い
ボーリングだけならいいけど
終わったら飲みとか行かないで帰ってきてねって言ったら
うん、わかったと

でも今ラインで飲み行くと
流れだと(笑)

どう思いますか?
ムカつきませんか?(泣)
流れってなんだ、流れで風俗行くとかになったら行くのか?あ?(笑)

風邪引いたら
どれだけの人に迷惑かかると思ってんだー!!!
くそー!

コメント

ひょろり

私ならボーリング行ってそのあと飲みに行くのはセットだと思って送り出します。風俗は飲みではありませんので、別の話です💦

  • ayaaya

    ayaaya

    あたしも普段ならそうですが
    今回は風邪気味でしたし、ボーリングだけで帰ってくると言っていたので、セットだとは考えていませんでした。

    • 1月15日
  • ひょろり

    ひょろり

    そうなんですね!でも私は、そうは言ってもそんなもんだと思って送り出します😣💦結局、楽しくてって感じですよね!私たちなんて、そんな羽伸ばすの何年先だろうって(笑)

    • 1月15日
T✩mama

私の旦那も昔そんな感じでした( *_* )
男ってみんなそうなんですかね、むかつきますよね(^^;)!!

  • ayaaya

    ayaaya

    みんなこうなんですかねー(泣)
    困っちゃいますね(;_;)

    • 1月15日
にっちぇ★

我が家の旦那は、週に三回は呑みですよ~(笑)

もちろんほぼ毎回、キャバクラやスナック(笑)

風邪だろうが何だろうが、行きます。

そんな今晩も、新年会で
ワイワイ楽しくしている頃でしょう(笑)

私は何も言わないし
イライラもしません!

そのかわり、酷くなっても
看病なし。

ひとり隔離です。(笑)

  • ayaaya

    ayaaya

    あたしもイライラしないようにしたいですが、なかなか(泣)
    約束を破られたっていうのが、ムカついてしまって、、、
    この際、酷い風邪引いてもらって
    あたしも隔離したいです(笑)

    • 1月15日
  • にっちぇ★

    にっちぇ★


    我が家は結婚前からそんな旦那だし、男は付き合いが大事。と私は思ってるので

    イライラもしないんだと思います😅

    約束を破ったとゆうより
    男性なんて、最初からその流れの予定ですよ~(笑)

    ダメって言われたら嫌だから、最初からは言えず
    約束を破る形になってしまうんでしょうね😅

    • 1月15日
deleted user

だいたいそういう時って飲みいく流れになりますよね。
でも行かないって言った以上流れとか関係ないでしょ!!!って思います。
風邪ぶりかえしても知らないよ、絶対看病しないし仕事も休むな弱音も吐くなってLINEしときます(^-^)

  • ayaaya

    ayaaya

    最初は飲み行くみたいな感じだったんですが
    風邪気味と言ったので
    ボーリングだけにするって言ったのにって感じです🙄
    そんな感じでラインしときます(笑)

    • 1月15日
なつみ

私も主人と共通の友達がいるので気持ちすごくわかります。私だってみんなに会いたいし!!遊びたいし!飲み行きたいし!何であんただけ、風邪気味の癖に飲みまで行っちゃってんの?って感じですよね。

子供いるのに、旦那さんの配慮のなさイラつきますね。。
しかも約束したのにも関わらず
流れで行くとか(笑)

は?って感じですw

  • ayaaya

    ayaaya

    わかっていただけてありがたいです(泣)
    ほんと困っちゃいますね(;_;)
    頭ん中、は?だらけです(笑)

    • 1月15日
きらきら☆

ムカつきますねー!
守れない約束ならするな!って感じですよね。
そんな頻繁に会えないなら飲み行くのも仕方ないかなぁって気もしますが、今真夜中ですよね?
1歳にもならない子供がいるのに朝帰りってことですか?
父親になった以上、まずそこがどうかと思いますけど。
風邪引いても看病なんてしませんし、子供にうつしたらどうなるかわかってるなー?って感じですね。

  • ayaaya

    ayaaya

    ホントそうですよね!(泣)
    そこまで頻繁には会えませんが、地元まで車で20分くらいなので、ごはん食べたりはたまーにしてます😭

    父親の自覚あるんですかね(泣)
    いつ帰ってくるんだか
    ムカついて寝れません(笑)

    • 1月15日