※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

女子グループで一人が友情に差をつけています。AはBを溺愛し、他をお飾り扱い。他のメンバーは全員で仲良くしたいと思っています。この状況はよくあることでしょうか?

女子グループであからさまに友情に差をつける人が1人います。
皆さんはこういう人をどう思いますか?
複数人のグループなので皆好意的でとても良いグループなのですが、AだけはBが好きすぎてBとその他という対応をします。
皆同じ時期に仲良くなって雰囲気はいいのですが、Aが個人的にBに肩入れをしている感じです。
他の人は皆それぞれ多少の好き嫌いや相性の差はあるとは思うのですが、あからさまに誰かを贔屓したり差をつけたりはせず皆で仲良くしようという雰囲気です。
AからしたらBさへいればいい他はお飾りまであるくらいにBを溺愛していてそれを周りにも押し通してきます。
別に仲良くするのは素敵なことかと思いますが、他への子とへの温度差が凄くて引いてしまいますが、よくあることでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人で仲良くしてくださいって感じです。
ないですね🥵💦
あからさまに態度に出してくるなんて大人なのにどうなのかなーって思います😅

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。そもそももうAがひたすらBばかり誘ってBだけ家族ぐるみの付き合いにまで贔屓しているのでその他のメンバーは誘われることもないのですけどね😅
    Bも溺愛されてるのでA優先で動きますし、2人の世界な部分あり、ABペアでよろしく★みたいなノリが強いです。
    そうやるなら2人でやれよて思っちゃいますよね?
    しかしながら、周りのメンバーはABを持ち上げたりしているので、それも心が広いな皆と思って引いてみてしまってます。
    なのでABに近寄りがたいのですが、他のメンバーみたいにもっと好意的に見る方が良いのですかね?
    ABは嫌いではありませんが、あまりに周りとの友情に差をつけられるとレベル低いなって引いてしまうのですが、心広くいくべきなのでしょうか🥲

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かあったらすぐ壊れそうですね、ABの友情😅
    まあ客観的に見つつ、あまり深入りしないように接していくかな、私なら…

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    ABの私達ペアだから!が強すぎて、グループにそんなの必要ないですよね。
    ABも周りとも仲良くしますが、自分達最優先の自己中なんだろうなと思ってしまいます。
    あまり深入りせず付かず離れずが1番ですかね。なんだか感じ悪くてモヤモヤはします🥲

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやわかります
    普通に目の前でその感じだされたら、ムカつくしだるいです😂
    全然普通の感情だと思います

    • 3月1日