※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
子育て・グッズ

垂れ乳対策のブラについて相談です。西松屋のブラでは胸が重い感じがして、横になると胸や乳首が出てしまいます。ワコールのどの種類がいいでしょうか?支えられてはみ出ないブラを教えてください。

垂れ乳gカップブラおしえて下さい😢
授乳中なんですが胸がおへその辺りまで垂れてどうしようもないです😢

今は西松屋のピンクのフロントボタン付きフルカバーのブラをしてます。でも胸が重いのかアンダーの意味をなしてません😭笑

違ったブラをしてみても横になったりかがんだ体勢をとると胸と乳首が出てきてプチストレスで西松屋のブラに戻しました。

ワコールがいいと聞きますが… どの種類でしょう?
しっかり支えられてはみ出ないブラ教えて下さい😭

コメント

すず(28)🔰

シャルレの授乳ブラはどうですか? 

nani

授乳終わってからの方がいいかと‥
おっぱいの大きさかなり変わりますし😅
フルカップのブラでしっかり店員さんがフィッティングしてくれるところで試した方がいいと思います!

うちは卒乳後、乳が落ち着いた時(笑)にトリンプで買いましたー!同じく垂れ乳のgです笑
大きいサイズは見た目がやはり地味でおばさん臭いですが、しっかりしたブラすれば見た目はだいぶマシでしたよ!