※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまままり
子育て・グッズ

保育園の先生の対応に不満があり、アレルギーに関する配慮が足りないと感じています。息子が虐められないことを心配しています。

保育園の先生の対応がめちゃくちゃすぎて流石にやかってもうた~~モンスターペアレントやと思われたかなぁ😱笑
けど理不尽すぎるし先生が悪いとおもうし😠
アレルギーの事なんやからもっとちゃんとして欲しい😡
こないだの懇談でもちょっと言ってもうたから絶対やばい親やと思われてる🥲🥲
息子が虐められなかったらいいけど...😨

コメント

まま

アレルギーは命落とすこともあるんで言って当たり前です!
言いづらいのやですよね💦

メル

内容によりまするが、アレルギー関係のミスなら、言って当たり前ですし、モンペとは思われないと思いますよ👍

はじめてのまままり

コメントありがとうございます♡
まとめてですみません(;_;)

主治医に渡す紙が2枚あったらしいんですが1枚しか貰っておらずで、もう1枚書いてもらって来てって言われたのと、その1枚がなかったがために提出したもう1枚も不備があったみたいで😭
この紙を主治医に書いてもらってくださいとしか言われていなかったので中身の確認をせずだった私も悪いんですが...🥲
提出した紙を貰うだけで1時間半かかった病院にもう一度行くのと、その紙を書くのに1000円も取られたのにまたか...ってなって😅
もちろん命に関わる事なので行きますけど、すみませんの一言もなかったのでちょっとやかっちゃいました😂😂