※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみんママ
子育て・グッズ

娘がもうすぐ一歳になります。一歳の誕生日におすすめのことや、都内の写真スタジオのオススメを教えてください。

もうすぐ一歳を迎える娘がおります。

一歳の誕生日で、これをしてよかった、これをやればよかった、などありましたら教えてください!
あと、都内で写真を撮るスタジオでオススメがありましたら、なぜそこがオススメなのかも出来たら教えてもらえると嬉しいです!

コメント

ts♡mam

手形、足形を取っておけばよかったなって後悔してます(´;ω;`)そういった物なら毎年続けて記念に残せるなって♪
やって良かったことは、息子が生まれてから毎日写真をとって365日アルバムを作りました!皆で一緒に見返したりして楽しいです(*^_^*)

• あやみんママ

あやみんママ

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。
    私も生まれたとき手形・足形取ればよかったと後悔しているので一歳でやろうと思います!
    365日アルバムなんて、、素敵すぎます!

• 1月15日
紗莉那

私は、1歳の誕生日に時間があったので生まれた時から11カ月までの写真を画用紙に貼って時計見たいにして作ったのと、画用紙に写真を生まれた時から11カ月までの写真を何枚か貼って一言メッセージなどがいて作りました。皆に好評でした。

• あやみんママ

あやみんママ

遅くなりましたがご回答ありがとうございます。
    手作りで素敵ですね!
    一枚で成長が見れてとても嬉しいですよね!
    真似したいです。

• 1月15日
  • 紗莉那

紗莉那

有難うございます。是非大きくなった時に我が子に見せられて時間があれば是非作ってみて下さい。

• 1月16日