※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

写真のような、長袖のボディスーツって下には何を合わせますか?上にパン…

写真のような、長袖のボディスーツって下には何を合わせますか?
上にパンツを重ねるか、下にレギンスっぽいのを重ねるか…なのかな〜と思っていますが
なかなか良さげなのが見つかりません(´・ω・`)
おすすめのブランドや商品などあれば教えてください!
ちなみに現在5ヶ月です☺️

コメント

えるさちゃん🍊

このまま単体では出かけさせないですね🤣
たぶんこれ肌着なので上から何か着る感じだと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トップに載せたのだとわかりづらいですが、持ってるのはリブになってるもので
    こういう着方したら服として着れるかなーと思ったんですが変ですかね?🤣

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私はあったかくなったらブルマとレッグウォーマー合わせようと思ってますよー💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!
    赤ちゃん特有の、太もも出しスタイル挑戦してみようかな🤤

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのむちむち太ももの絶対領域かわいすぎてやばいです🤤💕

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなくあのファッションって、インスタとかに出てくるおしゃれベビーのスタイルなのかなとか思ってましたが、やらなきゃ損ですね😍
    むちむちを拝める季節が来るのが楽しみです💕

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーだとオムツ替えがかなり楽ですし、ブルマもボタンないですし脱いだり履いたりが楽なので案外実用的かと🤭💓
    かわいい我が子の姿いっぱい写真にも収めておきたいですし、インスタ映え?みたいな感じで言われてもやったもん勝ちですよー🫶🫶
    おしゃれベビーにおしゃれママ、最高です🥰

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と楽なんですね!
    早速ポチってしまいました😎笑
    おしゃれ楽しみたいですね〜🥹

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデーにかわいくて安いのいっぱいありますよー🥹
    ボディースーツが無地だからチェックとかフリフリとかにしてもかわいいですよね💓
    娘ももうすぐ5ヶ月なのですが、首座って色んな服着れるようになってきてお洋服選ぶの楽しすぎますよね🥰
    ワンシーズンでサイズアウトするのにわが子への課金が止まらないです…😂

• 3月1日