※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が夫の行動に驚き、保育園での言動も心配。他の方も同じような経験があるか気になる。要注意。

娘が夫のちんを「ちーん!」と浣腸のようにして遊びます。
そうすると夫が「きゃーえっち!」と言って逃げるのですが
それが楽しくなり、ある日「パパ!えっちしよー!!」と
言い始めました!もうびっくりして😨

またおまたをまんまんと呼んでいたようで。

もう二度と言うなとめちゃくちゃ説教しました。

これを言ったらどうなるとかちゃんと考えて
行って欲しいですよね。はあー

娘が突拍子もないことを保育園で言ってないか
心配です😭😭😭

皆さんも何か夫の発言でとんでもないことを
覚えてしまったことなどありますか?

気をつけたいのでもしあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

パパったら…(,,- -,, )笑

  • ママリ

    ママリ

    そのときはもうドン引きしました🤮

    「じゃ下の穴はなんて言うの?」とか言われて..

    「そんなこと今覚える必要ないし、おまたが全部の意味なの!!😡」と言いましたが、内容がしょーもなさすぎてもう呆れました🙄笑

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

うちもお尻触られたりして
いやーん!えっち!と言ってたので即説教でした😡😡😡
ほんと子どもって覚えてほしくない言葉こそすぐ覚えちゃうのでね…
大人と違って言っちゃいけない場面とかわからないんだから考えてほしいですよね😔

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ🥺娘が私のおっぱいをつまんで遊ぶ時もあったんですが、真顔で「やめて😐」と言って冷たい反応してたらやらなくなりました😅

    面白いことはなんでもやるし、スポンジのようにすぐ吸収しちゃうので、本当気をつけないとと思いました🥺

    • 3月1日