※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
家事・料理

お弁当に丼ものはありでしょうか?旦那のお昼ですがいつもはご飯とおかず…

お弁当に丼ものはありでしょうか?
旦那のお昼ですがいつもはご飯とおかずをわけています。
いつも同じ感じなのでたまには変えてみようかなと思ってご飯の上に焼き鳥を乗せて少し横におかずをと思ってるのですがご飯との間にラップとか敷いて上のおかずと別?にした方がいいですか?
それともそのままご飯の上に乗せて大丈夫ですか?
丼ものお弁当作られている方教えてほしいです!

コメント

初めてのままり

そのままで全然いいです文句言われても作ってくれるだけありがたいと思えーって感じです☺️

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    そうですよね😂
    そのまま乗せようと思います!

    • 3月1日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

弁当に丼ものします☺!
ちなみに旦那の明日の弁当は三色丼です😂
ご飯の上にそのまま乗せて全然大丈夫ですよ☺️

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    三食丼美味しそうです🤤
    そぼろですか?
    どうしても食べる頃に油が固まってそうでお弁当にするのが抵抗あります💦
    コツとかってありますか?

    • 3月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    すみません😣💦
    うちの旦那はレンチンできるのですがぷっぷさんの旦那さんはレンチンできないんですね😭

    • 3月1日
  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    なるほど😊
    レンジがあればいつも温かくていいですよね♪
    ありがとうございました😊

    • 3月1日
はじめてのママリ

夫が丼物好きなのでしょっちゅうリクエストされます😂
米と別々に入れてるので、レンチンしたら自分でのせてね〜って感じで渡してます🤣

ちょこ

焼き鳥なら、ご飯の上に刻み海苔を乗せて焼き鳥を乗せます😁🎵
いつも、ご飯の上にオカズ乗せてますよ😃