※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

祖母の家で椅子がない時の対処法について相談です。ローチェアを買うか、簡単に食べられるものを用意するか、他の方はどうしていたか気になります。

祖母の家での食事の時の椅子

祖母の家に遊びに行くことになったのですが。
祖母は床に座って、テーブルでご飯を食べているので椅子がないのです。

娘はいつもハイチェアでご飯を食べているので、床におとなしく座るなんてことは想像できないのですが…

こうゆう時ってどうしたらいいと思いますか?

パンとか、ささっと食べられるものを用意してしのげばいいですかね?

安いローチェアとか買ってくべきですかね…
みなさんはこうゆう時どうしてましたか??

コメント

ママリ

膝の上に座らせるか、ローチェア持ち込むかしてます😊

はじめてのママリ🔰

膝に座って一緒に食べてました。
今後もしょっちゅう行くならローチェア買っても良いと思いますが、たいして行かないなら買わないですね💦

あり※

座らないかもしれませんがお安いやつ、小さい子供の豆椅子みたいなの用意すると良いかもしれませんね。でも頻繁に行くわけではないならわざわざ購入せずにそのまま座ってご飯あげます。

はじめてのママリ🔰

DAISOの豆イスは500円で買えますよ!☺️👌うちもじじばばの家が机なのでダイソーの豆椅子を置いてあります!!