※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日がいつか知りたいです。排卵予想より1週間ほど遅れているかもしれません。高温期が11日目で合っていますか?

排卵日いつだと思いますか?

ルナルナの排卵予想より1週間ほど遅れたのかなと思ってますがどうでしょうか?
2/14 陽性
2/15強陽性
2/16陰性

排卵が遅れたから生理も遅れてます。
一昨日と昨日の夕方に妊娠検査薬使ったら分解したら薄い線が見えるほどでした。まだ朝イチでは試してません。

今回高温期がガタガタすぎて😂
今日は高温期11日目であってますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

15から16にかけて排卵したと思います!
私だったら16日から高温期1日目と数えますかね🤔そこから波はあれど基本的に体温上がってるので…

薄い線が出たということは妊娠した可能性高いですよね?✨
私もルナルナの予想から1週間近く排卵が遅れた時に妊娠しました。

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそのくらいに排卵してますよね😳
    こんなに高温期がガタガタなの初めてで分かりにくくて😓

本当に極々薄い線だったので自信持てず…前にも同じように線が出た時は化学流産だったので期待しないでおこうと思ってるけど検索してしまいます💦笑

そうなんですね🥺
    なんだか希望が持てました…!

明日か明後日、朝イチで検査してみます✊

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも私、検査薬が完全に陰性になった"翌日"に排卵したので(クリニックで確認しました)、ママリさんももしかしたら17日に排卵した可能性もありますよね😀
    そしたら高温期の数え方もズレて、おとといなら11日目とかで薄いのも納得ですしね。
    私も高温期、特に体温は安定してなかったです💦なので体温は正確でもないのかなって😅

赤ちゃんがしっかりしがみついてくれてますように🤝🤝!✨

• 3月1日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性の翌日でしたか😳陰性になったから排卵ではなく、やはり人それぞれなんですね🤔💡

検査薬があと2本だったので明日の朝やって希望が持てそうだったら買い足します😂

この時期だと寒かったり暖かかったりと外気の影響もありますよね💦体温、測るのやめようかと思ったけどやっぱり気になってしまうで続けてます😂

• 3月1日
えまま

私も同じくらい基礎体温バラバラです😂
妊娠してるといいですね🥹💕