※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の浮気が分かり、そこから旦那から離婚を切り出されて離婚話をずっ…

旦那の浮気が分かり、そこから旦那から離婚を切り出されて離婚話をずっとしています。
離婚したい旦那とまだ覚悟ができてない私…
かなりストレスだし神経使うし、心が折れそうになります😇💔

コメント

はじめてのママリ🔰

生後7ヶ月で浮気からの離婚切り出し……
心の整理が出来なくて当然です😭💦

相手の人と一緒になりたいから離婚したいと言われているのでしょうか…?

旦那さんのご両親から説得してもらうなどは難しそうでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言っていただけると嬉しいです🥲
    相手とは完全に遊びだったようですぐに別れていましたが、
    子どもがいる生活が受け入れられない?というか、私とずっと2人でいたかったということに気付いたとかわけのわからないことを言っています。自由が恋しいみたいです。
    元々こどもはまだいらなかったけど、言い出せなかった、と。
    今までもろくに子どもと関わってないのに、なんの努力もしてないのに。
    本当クズなのに、シングルで育てていく覚悟がまだなかなかできず、、

義母には相談しました。
    義母も、話し合ってみる!と連絡とってくれましたが、
    家族を巻き込むのも鬱陶しいと。
    心底なめてるし無責任すぎて。

• 3月1日
にこ

おばかな旦那様ですね。
ストレスも溜まって当然です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと話が通じません。
    というか反抗期の中学生みたいです。

• 3月1日
mama

私も元旦那の浮気が原因で離婚した者です。
うちは下の子を妊娠中、臨月から浮気してました😅
元旦那の態度が日に日に素気なくなり下の子を出産後少ししてからケータイ見たところそうでした。笑

本当にクズですよね。
うちは相手の女に本気だったようです😅
出産後すぐの出来事で離婚をすぐにはできませんでしたが
下の子が10ヶ月の頃に準備が整ったので離婚しました。

浮気した人はみんな罰をあたえてほしいものですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

臨月から浮気、同じです!!😭
    私もずっと旦那の様子がおかしいなとは思ってたのですが、浮気相手からの大量のラブレターが出てきて発覚しました。笑

本気だったんですね😭😭もう本当に何を考えているやら😭
    準備が整ったというのは、お金の件や住むところなどですか??😣

誰よりも一度地獄を見てほしいですね。。

• 3月1日
ママリ

再構築中です。

日々家事や慣れない育児でいっぱいいっぱいなのに、そんなことが発覚するなんて覚悟が出来なくて当然だと思います😔🙌🏻

離婚するにしてもしないにしても、実両親や義両親との関係が良好なのであれば巻き込んでしまって良いと思います。

質問者様は何ひとつ悪くないので、周りを頼ったり吐き出したりして溜め込まないで下さいね。

考えてしまいこむと夜なども寝れなくなってしまうと思うので、横になれる時に横になって一息つく時間を作ってください🥲🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

再構築されてるんですね!🥲
    原因や理由もお伺いしても良いでしょうか…?

自分の両親にはまだなかなか言えず…
    義母と仲良いので相談していて、
    義母が旦那にLINEをしてくれたのですが、
    家族巻き込む感じも鬱陶しい!と逆ギレされました😇
    こっちももうカチンときたので両親にも、義父にも言おうかなと。。

お優しい言葉ありがとうございます🥲

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

夫が色んなSNSで裏垢作ってすごい人数の女の子にちょっかい出しまくってました!それも1回だけでなく何回も繰り返してます💭
    浮気は病気だねってことで、心療内科通ってもらったりお互いの親巻き込んで話し合いしたりしました!

私自身も今は仕事してないので離婚出来る程の余裕がないのと、夫の反省してる感じが伝わってきたので再構築を選びました😊

あとは、浮気するところ以外は家事育児にも協力的ですし好きだなと思える気持ちの方が強いので、今のところは再構築してよかったです🎵

逆ギレ出来る立場じゃないのにそんな感じの態度なら、両親やお義父さんにも言って良いと思います!

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり繰り返すんですね、、お互いの親巻き込んだら事の重大さが伝わりますかね😔

協力的だったり、好きな気持ちがあるとやり直せそうですね🥹✨
    反省してくれる方でよかったです☺️

本当こちらは開き直ってて反省の様子は全くないので、、
    周りの大人にガツンと言ってもらわなきゃですよね😫

• 3月2日
bam

有責の旦那さんに離婚を切り出すことできないから、ご自身の気持ちの整理がつくまで、離婚には応じません!でスルーすることはできないですかね🤔
ただでさえ夜泣き対応とかでお疲れだと思うのに、最低なことしますね🥲
全部投げ出したくなってしまいません?私はなってました💦💦私も不倫を繰り返されて離婚したシンママなんです😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんとか引っ張ることはできそうです😂
    旦那お金ないのですぐに出て行くとかもか無理そうですし、、😂本当情けない男🤦🏻‍♀️

投げ出したいです!😇
    娘と2人で旅行でも行こうかなって思ってます、、笑

そうだったんですね!😭😭
    不倫は再犯率高いですよね😢
    離婚して、よかったなって思いますか…?😢

• 3月2日
  • bam

bam

お金ないのに女遊びしてんなよって感じですね😮‍💨
    うちの元旦那もそうでしたが💦💦
    小銭かき集めて女と遊んで😮‍💨💦

浮気する人は病気ですねー
    もうよっぽどのことがない限り変わらないと身をもって知りました😅
    逆に離婚しなきゃよかったと思うことがないです!!
    本当に苦痛な結婚生活送ってたんだなーってしみじみするくらい🤣🤣

パートナーのことを裏切り、自分だけいい思いして、都合良く家庭には帰ってくるなんて馬鹿にしてんのか!?って、私はそんなに軽く扱われないといけないのか?って思って、離婚したらいいことしかないです❤️😁

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんっとそれです!!
    うちのクソ旦那は、クレカ持ってないので私のクレカ使って女と遊んでました😇

そう聞くと励みになります😭💕
    そんなやつに自分の貴重な人生の時間を捧げているかと思うと悔しくなりますね😮‍💨

今は息子さんと二人暮らしですか?☺️

• 3月3日
  • bam

bam

私もやられましたー💦
    お互い結婚くじハズレって感じですね😥

そうです❤️
    別居中から快適すぎて😍
    もちろん仕事とか忙しくはなったけど、その分濃い時間を過ごしてます✌️

• 3月5日