※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

息子が胃腸炎疑惑で、病院に行くべきか、どうしたらいいか迷っています。水分は摂っていて、昼寝もしています。ドラッグストアで必要なものを買う予定ですが、何か必要なものがあれば教えてください。


息子が胃腸炎疑惑です。

朝1回嘔吐、昼食後1回嘔吐しています。
幼稚園で胃腸炎が流行ってるそうです。

まだ病院に行けてないのですが、
病院には行った方がいいのでしょうか??
水分は少しずつ摂っています。
本人も辛いのか、こまめに昼寝しています。

初めての胃腸炎疑惑なので
どうしたらいいか分かりません😭
とりあえず夫が帰ってきたら
ドラッグストアに必要なものを
買いに行く予定なのですが、
買っといた方がいい物があれば教えて下さい!

コメント

ままり♡

この前一家全滅でした。。

今日から嘔吐下痢なら整腸剤のみしかもらえないかもですが行った方がいいとは思います!

ゼリーとかOS-1は買っといてよかったなと思いました!
(ゼリーは小さいやつです)

続くようなら吐き気どめとか下痢止め貰うと思います!
大人に移るとかなりキツいので⭐︎さんもお気をつけてください😭