※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

老人ホームや保育所の調理補助のお仕事ってどうですか?時間が合うので気になっています。作るのは70食くらいだそうです。

老人ホームや保育所の調理補助のお仕事ってどうですか?
時間が合うので気になっています。
作るのは70食くらいだそうです。

コメント

はじめてのママリ

補助ではなかったですが、老人ホームで100食ほど作ってました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    未経験OKという求人なのですが、初心者で子育て中でも働きやすい現場でしょうか?

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は妊娠前に働いていたのですが、急に今日子供が熱出たので休みます!ってなった時の穴埋めが大変でした。(どこの会社もそうだと思いますが💦)

例えば洗い場担当で休むと、盛り付けから丸々1人抜けちゃうことになります。配膳時間が決まっていて、食前にお薬飲まれる方もいるので、時間に遅れることは絶対できないのですごく忙しくなります💦どの現場も結構時間ギリギリまで盛り付け等してるところが多いかと思います。

私も子供が保育園行ったらすぐ調理ができる仕事に戻りたいのですが、周りに申し訳ないので子供がある程度大きくなるまでは調理からは離れるつもりです😭
    お話聞いてみて、その際に相談されてみてもいいかと思います!!

家でお料理されるのであれば、初心者でも全然大丈夫です!😊

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☺️✨
    子どもがいると、突然の休みに対応してもらえるかがすごく大事ですよね💦
    調理の現場は、欠勤がでるとかなり大変なんですね😱
    採用担当の方への相談が第一ですね!
    家庭料理レベルで問題ないと聞いて安心しました😆
    ありがとうございます🙇

• 3月1日