※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社のお金50万程勝手に使ってた😭生活費、会社で必要な物など、、…

旦那が会社のお金50万程勝手に使ってた😭
生活費、会社で必要な物など、、、

元々お金にはだらしなかったけどまさか勝手に使っているとは思わなかった。
私も口うるさく節約してー!とかコンビニでジュースとか買いすぎじゃない?とか言いすぎたせいかな。お小遣い少なかったからかな。

親には離婚して戻ってきなと言われていますが10年一緒に居て情もあり好きな気持ちもあります。
子供もパパ好きなので離婚していいのか迷うところもあります。

しかしこのまま一緒にいても支払いばっかりであんまり貯金も出来なくお金の切れ目は縁の切れ目なのかなとも思っています。

文章ぐちゃぐちゃですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

会社のお金を使うって、横領ってことですよね?💦

犯罪なので、私なら離婚します。。。

むして元々お金にだらしないってことは、今後同じことが起こる可能性もなくはなさそうですし。

世の中の普通の男性は、
お小遣いが少なくても、節約してと口うるさく言われても
会社のお金に手出したりしないですよ。
少ない中でもやりくりする旦那さん、沢山います。

お金のことだけだから、と思うかもしれないですが、
今後迷惑するのはお子様かもですよ。
夫婦2人であれば主様が我慢できる範囲で物事を考えれば良いですが、お子様の今後に悪影響はないのかしっかり考えた上で決断するのが大切かなと思います🥺

ママリ

自営なら自分の首絞めてるだけですけど…雇われだったら警察沙汰ですね💦

• ママリ

ママリ

私も離婚、もしくはとりあえず別居します。

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

会社って、自営ですか?😓
じゃないとやばいですよね💦

うちはお小遣いあんまり渡して無いですが、その中でやってますよ。
10年以上一緒なら、それなりにいい大人なはずですよね😓

まる

会社って自分で経営してる会社ですか?

そうじゃなく一従業員として働いてる会社のお金ならそれって横領ですよね。犯罪ですよ。