※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

向かいの奥さんが自分の子どもに使っていたアンパンマンの三輪車を借りたいと言ってきて、しつこくて困っている。同じような経験をしたことがある人いますか?

向かいに住む奥さんとたまに会うと立ち話するんですが、私の長女(5才)が一歳の時に使ってたアンパンマンの三輪車を向かいの奥さんの娘(2才)が、乗りたいと言って気に入って乗ってたのですがそれをみた奥さんが、もう○○ちゃん乗れないですよね!娘めっちゃ気に入ってる!と言われました。遠回しにくれって事なのかな?と思いスルーしましたが、また言って来たので、よかったら使いますか?と聞くと是非!欲しい!いいんですか?買うの勿体無いと思ってたから助かると言われ...(笑)別にもう乗らないからいいんですが思い入れのある物だったから中々あげるとは言いにくかったのにしつこすぎて(笑)こんな人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならあげません😁😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとスルーすればよかったです😂

    • 3月1日
Rmama♡

がめついですね😂😂
他のことでも言ってきそう(➰〰➰)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がめついですね😂
    結構話聞いてると節約家なのか、お古でも全然問題ないって感じのタイプです😂

    • 3月1日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    これからはスルーしましょ!!

    • 3月1日
chitta

めっちゃがめついですな笑

あんどれ

図々しいですね!笑
また欲しがりそうなので、次はあげない方がいい気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😩私も、え?ってなってしまって😂笑

    • 3月1日
こりす

図々しいですね😂
そんな人にはあげたくないです笑

はじめてのママリ🔰

優しいですね🥺

私なら魂胆が見えてると余計にあげたくないです🤣

きっとママリさんにはもっといいことがありますよ🤩💓

紫羽🔰

私なら…
今度メルカリとかフリマに出そうかなーって思ってるんですー。
みたいな感じで、あげないよ?って感じを出します。笑
それでいくらで出すのー?とか突っ込んできたら、まだ悩み中〜。乗れないけど子供がまだ気に入ってるの〜。とかって、あげるって言わされないようにするかな🤔