※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

天気がいいので、午後に公園かお散歩に行くか迷っています。起きたらお昼を食べて出かけるか、家でゆっくりするか悩んでいます。夕方は15時すぎに出られるけど、すぐに暗くなり寒くなるか心配です。

天気もいいし午後から公園かお散歩行こうかなと迷ってます😂

今日いつもより早起きしたので、午前お外行く前になんならお昼ご飯も食べず寝てしまい、まだ寝てます😂
起きたらお昼あげて、出かけようかどうしようか、、
私も早起きでまだ眠くて何にも準備できずだるいんですが、天気すごくいいので迷ってて😂

多分家出れるのは、15時すぎぐらいなんですがすぐ暗くなって寒くなってしまいますかね?
いつも午前出かけるので夕方どんな感じかわからなくて😂

みなさんならもう今日は、家でゆっくりしますか?でかけますか?🥺

コメント

ママリ

日が伸びたので17時半でも明るいです!
夕方になると風も出てくる場合もあります!
私も昨日16時まで引きこもってましたが、16時から20分くらいお散歩行きました〜!