※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもと私がインフルエンザで寝込んでおり、夫が予約や連絡を怠っているため困っています。身寄りが近くにないので辛いです。

子どもたちと私がインフルエンザで寝込んでいます。

昨晩、夫に朝イチの小児科のネット予約をお願いしていましたが、できていなかった。
午前中に熱が40度まで上がり、起きあがれず、とても運転できそうになくて受診は夜に回してもらいました。
子どもたちはお腹すいてギャン泣き、でも動けない

夫は午後休を取ると言っていたのにラインを見ておらず繋がらない。

限界です😭

小児科の予約もやったことなくて出来ない
午後休取るといいながら連絡もない


近く頼れる身寄りがいないので辛いです

コメント

美咲

分かります🥲
1度40℃が出た状態で元気な娘と過ごした時は、どう動いていたか覚えてません。
食事は大変ですよね…食パン様様です😭
親子共倒れはまだないのですが、最悪救急車です…帰りはどうする?ってのが浮上しますが、生きてるならどうにでもなるはず…と思います。