※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長崎市浜の町で優しい婦人科を探しています。PMSや精神的な問題で悩んでおり、やすひレディースクリニックも考えています。おすすめの病院があれば教えてください。

長崎県長崎市、南部住みですが、浜の町あたりで婦人科ないでしょうか?
PMSが酷くて、一度ピルや漢方薬も合わず、引っ越ししたのでまた違う婦人科を探しています。精神科にも行って居ますが、貧血気味ことと、た生理のときだけは抗うつを飲んでも聞かず死にたく気持ちやイライラが収まりません。
先生が優しいといいです。
やすひレディースクリニックにしようか迷ってますが、浜の町あたりだと沢山病院がありそうで、おすすめがあれば教えて欲しいです。

コメント

kmt

やすひ先生、サバサバしてて好きですよ♩他にいらっしゃる女医さんも優しくて、私はやすひレディースクリニックおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やすひさんよやくしてみました!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

同じく南部住みです〜!
渕レディースクリニック通ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

南部なんですね!お友達になってほしいです。

• 3月4日