※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
子育て・グッズ

上履きのサイズアップを検討中ですか?在庫切れの可能性も考慮して、早めに購入することをおすすめします。

4月入園や進級控えている方!!
上履きもう買いましたか?

来月3歳、4月年少入園予定です。
プレあと2回残ってて上靴はそこでもう履いてるのですがサイズアップな気がしています。
あと2回今ので行って、3月終わりに買うじゃ遅いですかね?在庫切れなどありますでしょうか?

コメント

mari

新調する予定ですが、まだ用意してないです🙆‍♀️

どうしてもここのメーカーのこれ!って決めてるならサイズによって在庫切れの可能性もありますが、こだわりがなければまず大丈夫ではないでしょうか🤗

とはいえある程度サイズの検討もつくと思うので、あんまりギリギリだと何かあった時にどうしようもないので3月末だとちょっと不安な気もします👀💭

• 梅ちゃん

梅ちゃん

やっぱりギリギリですよねえ😱

昔からあるバレエシューズタイプだと自分で履く、がまだ難しそうで、マジックテープタイプにしようと、それだけは決めてます…

今週どっかで調達しておきます。ありがとうございました!

• 3月2日
  • mari

mari

上履きって最初の頃履くの難しいですよね!
    うちも苦手だったので年少になる時はブリーズの上履き買いました🙆‍♀️
    ガバッと開くのでおすすめです❤︎

• 3月2日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

オススメまでありがとうございます!!
    見に行ってみます❤️

• 3月2日