コメント
mari
新調する予定ですが、まだ用意してないです🙆♀️
どうしてもここのメーカーのこれ!って決めてるならサイズによって在庫切れの可能性もありますが、こだわりがなければまず大丈夫ではないでしょうか🤗
とはいえある程度サイズの検討もつくと思うので、あんまりギリギリだと何かあった時にどうしようもないので3月末だとちょっと不安な気もします👀💭
mari
新調する予定ですが、まだ用意してないです🙆♀️
どうしてもここのメーカーのこれ!って決めてるならサイズによって在庫切れの可能性もありますが、こだわりがなければまず大丈夫ではないでしょうか🤗
とはいえある程度サイズの検討もつくと思うので、あんまりギリギリだと何かあった時にどうしようもないので3月末だとちょっと不安な気もします👀💭
「3歳」に関する質問
3歳になりたての子です。これまで自宅保育でした。 このような子が習い事を初めて集団生活を始めたとたん、発熱が短期間(1ヶ月の間)に何度も繰り返すのって普通ですか?
上の子が2,3歳で双子を出産された方いますか? 上の子が2歳で夏に双子を出産予定です。 夫は自営業のため育休は取れず、義父は同居ですが80近い、衛生観念の問題や子育てに関しては信頼できず、戦力にはならないため、ワ…
栃木市でちゃんと検査してくれる病院ありますか? 3歳息子が日曜日から38.5度の発熱してある小児科を受診しました。 風邪かなとのことで風邪薬をもらいましたが、熱が38.5度〜40度と下がらず水曜日にまた同じ小児科を受診…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
梅ちゃん
やっぱりギリギリですよねえ😱
昔からあるバレエシューズタイプだと自分で履く、がまだ難しそうで、マジックテープタイプにしようと、それだけは決めてます…
今週どっかで調達しておきます。ありがとうございました!
mari
上履きって最初の頃履くの難しいですよね!
うちも苦手だったので年少になる時はブリーズの上履き買いました🙆♀️
ガバッと開くのでおすすめです❤︎
梅ちゃん
オススメまでありがとうございます!!
見に行ってみます❤️