※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今までなった事ない体重(体型)までダイエットしたことある方いますか?何…

今までなった事ない体重(体型)までダイエットしたことある方いますか?
何ダイエットしましたか?
教えてください🥺🙏

151cm.55kg
49kgまでは食事制限で落ちます。それ以上は今まで(中学生からこれくらい)落ちたことないです💦

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

全然レベルがちがうのですが、現在、10代のころより痩せてます😀
(元が大デブだったので💦)

子どもら巻き込んでダイエットしてます( *ˆ︶ˆ* )

みの

・毎晩ジョギング
・食事はヨーグルト、キャベツの千切り、りんご、ブロッコリーだけ
・家にいる時はバランスボールに乗る
これで頑張りました😆❤️

しー

1日2食、朝しっかり、夕方ご飯にして、暗くなってからは食べないようにしました。
オヤツはたまに食べてました。
(今考えると、16時間ダイエットっぽいですね)

たくさん歩く

の2つで、半年で10kgくらい減りました。

ます

私は今高校生の時の体重です。

生活習慣を整える、バランスの良い食事、無駄に食べない、こまめに動く、、、
など基本的なことを大事にしてます。

基本的には『成長期』より前の体重になるのはあまり健康的ではないかもです。。。

さ

154cmで産前は42キロで、妊娠中13キロ増えて55キロから産後入院中ホルモン関係で食べれず47キロまで落ち、産後2ヶ月経ちますがたまに食べれない日があるので少しずつ落ちてます