※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ココロ・悩み

15年前のAQUOSテレビが壊れたのでREGZA40V34を購入したい。価格が安いので心配。新しい金具を調べ中。自分で設置可能か、良い金具はあるか。

テレビのことで相談です。

15年前に購入したAQUOSのテレビを壁掛けしておりましたが壊れてしまいこちらのREGZAの40V34を購入しようと思っています。
価格は40000万ほどでこんなに安くて大丈夫か?と少し心配しております。
あと、壁掛けにしたいのですが、AQUOSに使用してた金具ではダメですよね?今回購入しようとしているREGZA40V34の金具を買うとなるとどういう風に調べたら良いかわかるずずっと調べています。
問い合わせもしているのですが、金具は別売り。としか言われず…
ネットで安く購入して自分で設置することは可能でしょうか?
良い金具ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

40000万!!!笑笑笑
ごめんなさい、めちゃくちゃ笑いました😂
四万ですね!

壁掛けチャレンジしようとしましたが、下地はもちろん、金具ややこしかったです!😨
テレビより型番で調べてもないですか?

• ぴよ

ぴよ

わ!!私もめっちゃ笑いました🤣四万です🤣
    下地ってなんでしょうか!?型番調べてるのですがどこに書いてるのかさっぱりわからなくて😭

• 3月1日
  • ぴよ

ぴよ

型番は40V34と出るのですがこれのことですかね( i _ i )

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すでに壁掛け使われてたのであれば大丈夫だとおもいます。
    壁の補強です!重いものかけても大丈夫なように☺️

レグザ 40V34 壁掛け
    で調べるとテレビ壁掛けショップ本店、というネットショップが出てくるのでそこの金具ならいけそうです🤔

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようなもの、でいけるのかは微妙ですね😭
    各テレビによって金具の位置とかあるので😭
    もちろん共通もあるかもしれませんが!

その調べた金具の型番と楽天の金具の型番が一致していれば大丈夫だとおもいます!

• 3月1日
  • ぴよ

ぴよ

別のところに返信してしまってすみません💦
    若干違いました💦危なかったです💦
    はじめてのままりさんが教えてくださったのを購入しようと思います💕ありがとうございます!

• 3月1日
ぴよ

今主人に聞いたら、テレビ掛けてるところの壁は補強してるみたいです!☺️詳しくありがとうございます☺️

ネットで調べてみました!
はじめてのママリさんが言うようにすぐ出てきて本当に助かります🙇‍♀️しかも4000円ちょっと!!お安くてありがたい(;_;)これが一番目にでてきたのですが、楽天でも同じようなものがあった気がして。。
それでも大丈夫ですかね?😭