※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

保育園に預けて1人時間を楽しむ方法について相談です。

仕事復帰1ヶ月前から保育園に預けた方に質問です🙏

来月復帰のため、今日から保育園行ってます😊
家が静かすぎて落ち着きません😂
家にいたらイライラするのにいないと寂しい……
何だかソワソワして無駄に時間を過ごしています笑

保育園の洗礼はよく聞くので、何度もお休みするんだろうとは覚悟しています。
ただ、この機会を逃せば老後まで無いかもしれない一人の時間!!
家事以外にも何が楽しいことをしたいです🤣
皆さん、束の間の1人時間に何かしましたか?

コメント

ぽんちゃん

温泉に行きました笑笑
子どもなしで意外と行けないので朝10時ぐらいから開くので行ってました!
サウナも入りたい放題、子どもが走らないように、転ばないようにヒヤヒヤすることもなく、本当にリフレッシュでした!

  • もちこ

    もちこ

    温泉いいですね!
    市内にもあるのでゆっくりリフレッシュしようかな🥰
    ありがとうございました!

    • 3月2日