※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

くだらない雑談なんですが…🫠昔からテレビでお笑いとか漫才を見てもおも…

くだらない雑談なんですが…🫠

昔からテレビでお笑いとか漫才を見ても
おもしろいと思えないし
周りが笑ってても
なにがおもしろいか全然わからず
わたしだけ笑えない時も🤣

旦那は逆に大好きで付き合ってるときとか
これ面白いから見よっと誘われて
一緒に見てもつまらなくてつい携帯いじったりすると
「ちゃんと集中して見たらおもしろいから!」
と言われるねど興味ががなくて
ちゃんと見る気にもなれないし
ほんとにどのお笑いとか漫才見ても
おもしろくないし笑えないんです🥲

友だちも旦那もまわりは
好きな人が多くて
わたしが変なのか!?と昔から
よく思ってたんですけど
同じような方いませんか!?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうですよ!
何が面白いのかわからないですし、バラエティでうるさい芸人がしつこくふざけてると面白くないのに番組進まなくてイライラしちゃいます😂

  • あちゃん

    あちゃん

    わたしだけじゃなくてよかったですー!ほんとなにがおもしろいかわからなくて番組表見てお笑い系の番組ばっかりだと嫌になります🤣笑笑

    • 3月1日
わんわんお!

うちは逆で、旦那がそうです🤣

  • あちゃん

    あちゃん

    旦那さんがそーなんですね!わたしだけじゃなくてなんか安心しました🤣笑

    • 3月1日
🍒

とてもわかります(笑)友達にもあんた感情ある?と言われるほど色々なことに笑えないです笑

  • あちゃん

    あちゃん

    お笑いの良さだけがほんとに昔からわからないです🤣笑

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那がそういいかんじです。

なにがおもしろいん?とよく言ってます

  • あちゃん

    あちゃん

    旦那さんがそーなんですね!わたしも同じ感情になってしまいます🥲

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達などに対しての情とかはありますか?

    • 3月1日
  • あちゃん

    あちゃん

    すごく仲がいい友達にはあるけど他人とかどーでもいい人にはまったく興味がもてず自分から話しかけることはほぼないです🤣

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにどーでもいい人にはわたしも興味ないです笑

    • 3月1日
はじめてのママリ

私もお笑いは見ないですし、特に下品なのは嫌気がします💦
若手の芸人なんかは特にうるさいだけで何が面白いのか全く分からないです…

子供達がこぞって真似したりするのも😑こんな目で見てしまいます。
(うちの子は見ないのでしませんが💦)

  • あちゃん

    あちゃん

    おなじですー!
    若手の芸人さんとかコンビ名も分からないしテレビで漫才して共演者の方が笑ってたりするとえ、今のなにがおもしろかったん!?と謎な気持ちになります🤣

    • 3月1日
よんじのはは

捉え方の問題かもですが
ヤラセ=演出感が凄すぎるのは笑えないです😂😂
共感羞恥がやばいので見たくなくなります(笑)

  • あちゃん

    あちゃん

    共感羞恥!めっちゃわかります!笑笑

    • 3月1日
ムニー

わかります!
うちも旦那がお笑い大好きなんですが、私はお笑いで面白いと思えた事がありません💧
しょーもない!と冷めてます💦
そしてちゃんと見てないけど、だんだんイライラしてきて😭
私はどちらかというと、街ブラ系とかバス旅とかおもうまい店などの番組が好きです😅

  • あちゃん

    あちゃん

    おなじですねー!旦那がYouTubeとかでお笑い見て1人で笑ってるの見るとどこがそんなおもしろいん!?と心の中で思ってます🤣わたしも街ブラとかグルメの番組とかが好きです🤣

    • 3月1日
  • ムニー

    ムニー

    うちは録画してテレビで見ているので聞き流してます笑
    昨日は有吉の壁?見てました💧

    • 3月1日