※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ワーママさんが子供がおねしょして布団が汚れた朝、布団を洗濯して時間休暇を取るか悩んでいます。夜中に気付いたけど、下の子が起きても大変で朝までそのままでした。

ワーママさん子供がおねしょしてしまった朝は、時間休暇などとって布団洗濯したりしているんでしょうか‥
夜中に敷布団まで染みているのに気付きましたが下の子が起きても大変だし、起こしても寝る布団がないので、そのまま朝まで寝ていました。

朝から洗っても干す時間ないしやってくれたなー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

布団は干して洗濯はタイマーか仕事終わってからコインランドリーに持っていってました😂さすがにオネショくらいで仕事に響かせるわけにはいかないので💦

• ままり

ままり

朝に洗濯回して干すまでの時間がなくて、タイマーにすると夜寝る時に乾かないしと思ってましたが、コインランドリーで乾燥まですればいいんですね!!

• 3月1日
イリス

おねしょでお休みとったりはしませんね。

濡れてるもので、優先順位高いものから洗濯機入れて浴室乾燥と外干しと乾燥機とフル回転です。

いつも就寝中ほエアコン入れないけど、毛布乾かないから暖房強めに入れて薄めの布団で…とかやります。

• ままり

ままり

おねしょで休みはまずいですよね😅
    朝は起きて40分ほどで出発しているのでどう考えても干す時間前までなくて何も出来ずに出社しました…
    朝余裕をもって起きることが第一ですね💦

• 3月1日