※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分のスニーカーはどこのメーカーのものですか?new balanceを気づけば4…

自分のスニーカーはどこのメーカーのものですか?

new balanceを気づけば4年も履いていました🤣
コンバースとNIKEAirもあるのですが、

・コンバースは細身で、長くはいてると痛くなるし、
何より履きずらい!
・NIKEは底が厚いので、車の運転に向かない!

という理由でほぼ履きません😇

ニューバランスばかり履いているため、
さすがにボロボロというか、
見た目がよくないなと思い、
買い換えたいのですが、
みなさんどんな靴を履いたいますか?

コメント

ままりま

私はVansです。理由は子供の頃欲しかったから、執着して買っちゃいます😅
でも本当はadidasのスニーカーが私は一番が痛くならないのでいいと思っています🙌

ママリ

ニューバランス何度も買ってます😊買い替えるなら履きやすい慣れた靴が良いのでは?😊

しほ

ニューバランス996
adidas スタンスミス
adidas ファルコン
コンバース オールスター
コンバース ジャーナルスタンダードとのコラボ
VANS SK8-HI

を持っています👟
やはり、ニューバランスが一番履きやすいです。
この中なら、ファルコンも歩きやすくてガンガン歩く時はどちらかを履いています。
他はオシャレ用?見た目が好きなのでお出掛けの時用です😊

はじめてのママリ🔰

アディダス スタンスミス
ナイキ エアフォースワン シャドウ
アシックス

を回しながら履いてます🙌
私はエアフォースが1番歩きやすくて好きです✨
エアーマックスとかオールスターとかも持ってますが何か履きにくくて履かないですね🤣

ます

私は基本adidasです。
スタンスミス、ZX、フォーラム系

最近ASTIR買いましたがこれも良いです。