※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すなこ
雑談・つぶやき

3人目の孫が可愛くて、2人目の育児はバタバタだったが、今の育児スタイルに満足。最後の赤ちゃん育児を楽しみたいです。

くぅぅぅぅ。3人目可愛すぎて可愛すぎて、目に入れても痛くない孫状態。笑
上2人の2歳差育児は写真見ないと思い出せないくらいバタバタしてて、2人目のことをこんなに愛でる余裕がなかった😂やはり年の差あくと色々楽だ!!短いスパンでギュッと育児期間終わらすのもいいけど、自分のキャパには今のスタイルが良かったんだなと思う😂
人生最後の赤ちゃん育児。思い出を胸に刻んで楽しみたい🥲✨

コメント

🧁ちろる🧁

全く同じ過ぎて自分のことかと思いました🤣
2歳差、全然なんにも覚えてません(笑)
毎日生かすことだけで精一杯で(笑)

• すなこ

すなこ

2歳児と0歳児抱えて生活するなんて、今考えても自分よくやったなーって思いますよね😁
    あの時に3人目は3歳以上年齢あけようと心に決めました(笑)

• 3月1日
💜

3人目もうすぐ産まれます!孫状態になるってよく聞きますけど楽しみです🥹
うちも上2人は1歳8ヶ月差で、最初の頃は2人のオムツ替えにとにかく追われていた記憶しかありません🤣

• すなこ

すなこ

1歳8ヶ月差、お疲れ様でした!!!🫡✨笑 2、3歳になったら一緒に遊んでくれるから「あの頃頑張ってよかった…」って感じですよね🤗笑
    思った以上に孫感覚になってて自分でも驚きです🤟

• 3月1日
スノ💙❤️

家も上2人は2学年差で3人目は次男から4学年開いてます🙋‍♀️
凄く凄く可愛くて甘やかしまくりました笑3人目で終わりの予定でしたが4人目が出来て、その子も3人目から4学年開いてるのでまた可愛くて…笑
甘やかしすぎて今は後悔してます笑

• すなこ

すなこ

うちも6.4.0で同じ間隔です🙌さらに4年後に4人目!!すごい!!😍
    うちもきっと甘やかしまくりです😘

• 3月1日
3児母

3人目可愛すぎですよね〜❤️
うちは上2人が年子で5.6歳の時に末っ子が生まれたので、上の子たちも私も夫もみんなでデレデレしてます😂
忙しすぎて上の子たちの記憶って本当ないので(笑)しっかり覚えておかないと!って感じです(笑)

• すなこ

すなこ

年子はまためちゃくちゃ大変だろうなぁ😳✨きっと怒涛の日々でしたよね!!
    わたしも、毎日写真撮ってます📷笑
    日中上2人がいない2人きりの時間がまじで至福です…🥹💞

• 3月1日