※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントについて、アンパンマンのレジスターがいいか、シンプルなものがいいか悩んでいます。皆さんはどちらを選びますか?

3歳の誕生日プレゼントについて、ママさん方の意見下さい!!

最近、お店屋さんごっこが好きでよくしているので、レジのおもちゃを誕生日プレゼントに考えているのですが、機能的にいいなと思うがアンパンマンのレジスターなのですが、最近アンパンマンのブームが過ぎ去ってしまいました😭
(今はパウパトロールです)
機能的にはアンパンマンのレジスターがとても魅力的ですがアンパンマンブームが去ってしまった今、購入を迷っています!!
キャラクターのないシンプルなものにするか、機能が魅力的なアンパンマンのものにするか、皆さんならどちらを購入されますか?教えて下さい!!😭

コメント

ママリン

キャラクターのないシンプルのにします。
今使ってるのがシンプルなタイプです。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    もし差し支えなければ、どこで購入されたか、どんなものか教えていただけますか?😭✨

• 2月28日
  • ママリン

ママリン

叔母がトイザラスで購入してプレゼントしてくれました。

• 2月28日
  • さくら

さくら

写真まで分かりやすく教えていただき、ありがとうございます😭!✨
    トイザらスみてみます!!🥰

• 2月28日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます!

• 2月28日