※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が怪しい行動をしているため、性病や不妊の可能性が心配。旦那がピ◯サロに行った後、自身も症状が出て病院で検査。旦那は病院に行ったことを認めたが、不安を感じている。

旦那がピ◯サロにいっていました。

昨日何も言わずに帰りが遅く
電話しても仕事の一点張り。帰ってきてカバンをみると
病院の薬が入っていました。
今日私も陰部が痛くなり同じ病院にいき、検査をしたのですが、膀胱炎の割におかしい点(尿にかなりの血が混じってる、排卵日のはずが排卵できていないなど)があり違う検査をして来週結果をききにいくことになりました。
帰宅し、旦那の怪しさを問い詰めるとピ◯サロに行ったと。また、陰部のかゆみ、痛みをかんじ病院に行ったと認めました。

性病等ならなければと(一応)ピ◯サロに行くのは許していたのでなんともいえませんが、今日お医者さんに排卵に以上があれば不妊の可能性もと言われ怖くなってしまいました。

性病で不妊になることもありますよね?
私がこの投稿をしている今も"お前も性病かもね"と呑気に言っている旦那に腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お前も性病かもねってやばいですね。
きたねえ女から貰ったきたねえ性病をきたねえお前にうつされたんだよクソが!!って代わりに言ってやりたいです。

何も異常ないことを願います💦

• まる

まる

散々不倫してからのこれです…笑
    なんだかバカらしくて泣けてきました。
    ピンサロも許したと言うより
    不倫するよりマシというかんじで話したつもりだったので言った挙句性病もらってくるのありえなくて…

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、不倫するやつは女でも男でもシんでしまえと思うタイプなので許せないです!!

• 2月28日
ママリ

最悪すぎますね、、
お医者さんにそう言われたなら、そうなんだと思います…。
本当に最悪🥲

• まる

まる

来週詳しく結果がでるので
    それまで心配です…

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

お前も性病かもねって
ことの発端は誰だよって感じですね。
丸さんには申し訳ないですが…旦那さん考え方にしろその態度にしろ気持ち悪い。
性病にならなければと許していて
性病になっていたので許さなくていいですよ。

• まる

まる

本当に反省の色もなく、
    お金もカツカツで毎月やっているのに金管理してるのは俺だからみたいに開き直ってて、過去にも不倫やら色々しているので本気で離婚考えます

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

失礼ですが、、、そもそもピンサロに行くのを許した時点で性病をもらってくる可能性があることを想像できたのではないでしょうか。お互い何も言えないですよね。

• まる

まる

そうなんです。
    ただ、直近に不倫していて、そのときに不倫すんなら割り切れるピンサロのほうがマシ。という言い方をしたのですが、許したといえば許したことになるかもしれないのでしょうがないのかなと…
    来週なにもなければいいのですが、、

• 2月28日

ピンサロに行くのを許していているのに、自分も旦那さんと行為をしてるならあり得る事です😵💦

私なら、直近に不倫していた人の言葉は信じられないので、本当にピンサロかな?とも思います。

不倫が続いているか、他の素人かも、と思ってしまいます💦

• まる

まる

不倫相手とは示談書つくるのにこの前会って、次面会するようならかなりの慰謝料をとると約束したのでほぼ可能性はないのですが、確かに他の素人の可能性はあるかもしれません…。
    どっちにしろ気持ち悪いですが
    😌

• 2月28日

退会ユーザー

不倫する人って、
    本当に、言葉通じないですよ。
    だから不倫するんです。

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

不倫にピンサロに性病…
どうしようもない男ですね😭
人様の旦那さんにすみません💦

今後のことはまた夫婦でじっくりお話するとして…😢
お身体に異常が無いと良いですね😭

• まる

まる

誰に話しても今まで色んな人にきいた男で1番最低なやつと言われます(ちなみに前科もあります…)
    本当にそうなんです…
    2人目も少し考えていたので
    不妊になんかなったら本当一生許さないし旦那に何してしまうかわかりません…。
    来週まで心が落ちかなそうです😥

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、うわお😱ですね💦
    不妊にもたくさん種類があって
    今は治療も出来ますし
    2人目欲しいって希望はまだまだあると思いますよ☺️

• 2月28日