※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ココロ・悩み

娘の態度が変わり、ストレスを感じている。育児放棄か不安。楽しくない。

ここ数日、最近すごく娘の態度が変わり、生意気というか、ひねくれてるというか、成長のひとつなのでしょうが、宿題にしてもお手伝いにしても、テレビばっかり見てるにしても、いちいち言うのがすごく疲れて、何回もぐちぐちといままでだったら言ってましたが、もうストレスなので一回しか言わずにいて、行動起こさなかったらもう何も言わずにいます。これは育児放棄?なのでしょうか?ほんとなんか怒りも通り越してなのか、脱力してしまい、話もしなくなりました。笑顔で話することも、目もほとんどあわすことも減りました 毎日楽しくないです どこか1人遠くへ行きたいです

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も9歳の娘がいます(⑉ᐢᵕᐢ⑉).。.:*ෆ

娘もかなり酷いですよ。。。凹〇 コテッ!!

育児放棄じゃないですよ( ߹꒳​߹ )
あまり言ったらケンカになって面倒くさくなりますしΣ(๑°ㅁ°๑)

• やや

やや

面倒ですよね。
    でもそれが母親の務めなのですよね。それさえできてない私は本当に母親失格です
    なんていうか私もひねくれてますので逆の方をしてしまうというか

• 2月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

母親だって人間ですもん( ߹꒳​߹ )
    感情あるし爆発だってするし(๑◉_◉๑)

• 2月28日