※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびグラタン
妊活

基礎体温が高温キープのまま生理が始まることもあります。体温が下がる前に生理が始まる経験がある方もいます。今朝の体温測定が正確でなかっただけかもしれません。

おはようございます(^O^)皆さん生理が始まるとき基礎体温はどのように変化しますか?生理予定日を明日に控えています。今朝の体温は36.75℃で高温キープだったのですが、朝食を作っていると生理になったような何かが出た感覚がして、見てみると薄茶色のしみができてました。生理前に体温は下がるもので、まだリセットされないと勝手に思っていましたが…体温が下がる前に生理が始まることもあるのでしょうか?こういった経験がある方いらっしゃいますか?今朝の基礎体温がうまく測れなかっただけでしょうか?( ; ; )

コメント

えびグラタン

コメントありがとうございます。やはりこういったケースもあるんですね( ; ; )残念です( ; ; )

Naru❤︎

えびグラタンさん、こんにちは!

私も体温が下がった日に生理がきてます。

しかし☆HARUTAN☆さんのように翌日下がることもあります。

でもいつもと違って体温も高いままのようですし、鮮血ではないみたいなので、リセットしないといいですね❤︎

えびグラタン

こんにちは(^O^)翌日下がることもあるんですね。今のところ出血?のようなものは今朝だけで止まっています。リセットしないことを祈ります。ありがとうございます( ; ; )

まーや

生理になるまで高温です…2日目ぐらいから下がったり(T T)私はおそらく正常じゃないのかなー。多分

えびグラタン

イレギュラーなことがあると心配になりますよね( ; ; )私も正常じゃないのかなとか不安になります( ; ; )