※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっくん
家族・旦那

最近やっちまったエピソードありますか?😂私は26日の夜に晩ご飯に出そう…

最近やっちまったエピソードありますか?😂
私は26日の夜に晩ご飯に出そうと思って電子レンジでチンした惣菜の唐揚げさん。
さっきレンジ開けたらいらっしゃいました😂😂笑
笑うというより衝撃でした😂

旦那は唐揚げってメインじゃん!普通忘れる?😂と笑ってましたが、
2日間も電子レンジは初体験でした。

皆さんもなんかエピソードあったら教えてください😍

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園の係の集まりで座敷のファミレスに行ったのですが、汚ったないボロボロのルームソックス履いていきました(笑)
履き変えようと思って忘れてました😇

自分で気づいて先に伝えた為みなさん笑ってくれましたが、自分馬鹿だなぁと思いました😇

• つっくん

つっくん

コメントありがとうございます✨座敷は嫌ですねー!くつ下🧦すごい分かります!私もボロボロのくつ下です😄笑

• 2月28日

和食レストランにみんなで行ったとき、途中トイレに行ったのですがそのままトイレのスリッパ履いたまま席に戻ってご飯食べてました🤣🤣
しかも玄関の下駄箱で、友達から「トイレ🚻のスリッパじゃん!!」と言われるまで気付きませんでした😂

• つっくん

つっくん

コメントありがとうございます✨トイレのスリッパ面白いです!気付かないって怖いですよね😂私も自分が怖くなるときあります😂😂

• 2月28日

迎えに来た車のドア開けて乗ろうとしたら、知らない男の人の車でした🤣🤣男の人、めっちゃ目を見開いてビックリしてました😂

自分の家の車と同じだったのと急いでたのでつい間違えちゃって…😅

• つっくん

つっくん

コメントありがとうございます✨うわっ!それは恥ずかしい😱私ならめっちゃ謝りまくってめっちゃ引きづりそうです😅笑
    ナンバー確認大事ですね‼️︎✨

• 2月28日

退会ユーザー

もービックリしましたよ😂
    普通に助手席座ろうとしてました🤣

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

サランラップを立てるところに白菜を立てて、サランラップが冷蔵庫に入っていました😂

• つっくん

つっくん

コメントありがとうございます✨白菜立ててるとこ想像したら爆笑しちゃいました😂😂
    サランラップはひんやり冷えていい感じでしょうかね😂
    私もしゃもじ冷凍した事あります🤣

• 2月28日