※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜泣き5回、朝6時起き、一緒に昼寝して、お昼過ぎに起きたら旦那はゲー…

夜泣き5回、朝6時起き、
一緒に昼寝して、お昼過ぎに起きたら旦那はゲーム…
離乳食の食器やスタイですら片付けてくれてもいない。

せっかく旦那も休みで
私もやりたいことたくさんあったのに
結局旦那は今までゲームに集中して
私は4時間抱っこしながら離乳食のストック作ったり軽く片付けたり、片手でできることをして終わりました…

別に私は旦那にゲームさせるために抱っこしてたわけじゃないのに。

今は娘にケータイ見せながら寝転がっていじってます。
ご飯支度もしたくない…
ほんとやだ。
久しぶりに泣いてしまいました。

コメント

ママリ

悲しくなりますよね😞
うちの旦那もです
携帯ばっかり触ってます💦
毎回毎回言わないと何も気付かないです🤦‍♀️
言ってもダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってもあまり変わらず、
    その後また話したんですが…

おれは私みたいにあれもこれも気にかけてできない。

やるなら一つのことを集中してやりたい。

やって欲しいなら声かけて。

スノーボードに行きたい気持ちを紛らわす為にゲームしてるだけで別にやりたくてやってるわけじゃない。

と言う感じでした…

別にいつでも手を離せるようなゲームならいいんですが、、、オンラインゲームや今やってるゲームも、手離したいときに離せないから、泣けば泣かせっぱなしだし、連れてきて抱っこしてゲームしてれば邪魔そうにするし、、

こっちの事気にかけれないならゲームやんないでってなるじゃん。と言ったら、それなら最初からやるなって言われた方がいい。と…

趣味のボードに行きたい気を紛らわしたいから集中してゲームしたいのは分かるけど…
    家のことに気付かないくてもいい、ではないですよね…。

昨日は一日中、子供と遊んだり、ゲーム以外のことしてました。💦
    申し訳ない気持ちもあるけど、私だって片手でできる携帯見ることくらいしか自分のことなんて出来てないから気にする必要ないかな?と😢💦

• 3月2日