※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

食べると気持ち悪くなり、吐けない状況。水を飲んでも改善せず、つわりとは違う症状。

食べると調子が悪くなるなぁ💦
ポテト食べると喉に残った感じがして
気持ち悪い…
戻してしまえば多分楽なんだろうけど、
吐けない。
とりあえず水飲んでみるけど
変わらない。

つわりとはまた違うんだよな💦
なんなんだろ。

コメント

Harumama

こんばんは🌙
調子悪いというのは、気持ち悪い感じですか…❓❓
私はここ2週間前くらいからつわりの時のような吐き気がまたぶり返してます😢
炭酸とか、どうですか❓❓

  • maru

    maru

    回答ありがとうございます
    吐き気とかはなくてただ、なんか喉の奥に詰まってる感じがして気持ち悪い感じです…

    • 1月14日
もふもふ

わたしもちょっとでも食べるとものすごく膨らんだような感じがして少しづつしかたべられないです。。小分けにして食べてますか?

  • maru

    maru

    回答ありがとうございます
    なるべく少なく食べるようにしてます!

    • 1月14日
t&u

逆流性食道炎とかじゃないですか?
妊娠してなる方、多いみたいですよ😭

  • maru

    maru

    回答ありがとうございます
    なりかけなのかもですね💦

    • 1月15日