食べると気持ち悪くなり、吐けない状況。水を飲んでも改善せず、つわりとは違う症状。
食べると調子が悪くなるなぁ💦
ポテト食べると喉に残った感じがして
気持ち悪い…
戻してしまえば多分楽なんだろうけど、
吐けない。
とりあえず水飲んでみるけど
変わらない。
つわりとはまた違うんだよな💦
なんなんだろ。
- maru(6歳, 9歳)
コメント
Harumama
こんばんは🌙
調子悪いというのは、気持ち悪い感じですか…❓❓
私はここ2週間前くらいからつわりの時のような吐き気がまたぶり返してます😢
炭酸とか、どうですか❓❓
もふもふ
わたしもちょっとでも食べるとものすごく膨らんだような感じがして少しづつしかたべられないです。。小分けにして食べてますか?
-
maru
回答ありがとうございます
なるべく少なく食べるようにしてます!- 1月14日
t&u
逆流性食道炎とかじゃないですか?
妊娠してなる方、多いみたいですよ😭
-
maru
回答ありがとうございます
なりかけなのかもですね💦- 1月15日
maru
回答ありがとうございます
吐き気とかはなくてただ、なんか喉の奥に詰まってる感じがして気持ち悪い感じです…