※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

友人や先輩の結婚式、二次会への参加を旦那に反対された経験があるか相談したい。旦那が自分の気持ちを理解してくれないと感じ、快く行ってほしいと思っている。

友人や先輩の結婚式、二次会へ行くことを旦那に反対されたことある方いますか?

子供は両親に見てもらいます。

今は引越し会えていませんが引っ越す前は仲が良く、飲んだり遊びに行っていた先輩です。元バイト先が同じでもある。

絶対行くからと言ったら、赤の他人優先で旦那の俺の気持ちは考えられないのかと聞かれました。
比べる意味が分かりません。

自分は、ガールズバーキャバクラ相席屋など行って朝まで飲んでることも多々。自分を棚に上げすぎでは。。
別にこの事を無しとしても、、、なんか説得力ないし、結婚式へ参加するなと言ったり、どっちが大切かどっちを選ぶかなど比べる意味が本当に分かりません。旦那は頭がおかしくないですか?

快く行っておいで〜と言えないものかと思います。

何でもいいので誰か何か言葉を下さい。

コメント

スポンジ

そう言う心の狭いこと言ってくる人って大抵自分は遊んでますよね。
自分が遊んでるから奥さんがそう言うところ行ったら同じく遊んで帰ってくると思ってるんだと思いますよ😂

自分はどこでも行っていいのに奥さんはダメ!って全く意味わからないですね😣
冠婚葬祭だし、お子さんも旦那さんが見ないといけないわけでもないなら正直なんの関係もないと思ってしまいました。
他の男性もいるから危ない的な理由とか、自分の食事の心配等で渋ってるんですか?💦

あしゅりー

ママが留守の間お子さんのお世話をするならまだしも、世話もしないくせに何言ってんだ?って話ですよね。

自分優先で赤の他人どころか妻と子供も蔑ろにしてるお前が自分の事を棚上げして偉そうな事言うなって小一時間説教してやりたいです。