※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園入園式と小学校入学式どっちのスーツがいいと思いますか?イイネで…

幼稚園入園式と小学校入学式
どっちのスーツがいいと思いますか?

イイネでお願いします😆✨

コメント

はじめてのママリ🔰

←入学式 入園式→

はじめてのママリ🔰

←入園式 入学式→

はじめてのママリ🔰

←の着用イメージです。
中は白のブラウス着ます。

はじめてのママリ🔰

→の色違いの着用イメージです。

はじめてのママリ🔰

よければコメントいただける方は理由もぜひお願いします🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

私的に←の方がきっちりしてるので、入学式かなと思っていました😳!

し

←入学式にいいねしました。

私も左の方がきっちりしていて右の方がシルエット的に少し緩くてカジュアルかなと思ったのですが、、悩みました!
色味は右の方が入学式に良さそうでなんですよね。左はボタンがはっきりした色で、少しお仕事感があるというか、フォーマルじゃない感じがして…🤔

どちらでも浮くというほどではないと思うので、お好みかなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント、いいねありがとうございます😭
    もうどっちにしようか、全然決まりません😫💦

色味は右の明るい方が入学式にいいんですね!私服感強いかな?と心配してました😅
    結構色味とボタンの感じも違うので、、
    たしかに左は少しお仕事はありますね。逆にそっちの方が入学式なのかな?と思っていたので、難しいです😭
    入園式はどっちでもいいと思いますが、入学式にさえ浮かなければいいかなと思っていて🥺💕

• 3月1日
  • し

すいません、下に返信しちゃいました💦

• 3月1日
し

割と典型的な入学式ファッションは↓みたいなツイードジャケットにブラウスとスカートかワンピースみたいな感じだと思うので、お仕事ファッションとはまた違うかなーと思います🤔
こうやって見ると、左の方が入学式っぽいかも…😅

でもどちらでも非常識な格好ではないので、大丈夫だと思いますよ!
お子さんの格好に合う方とかでも😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうゆう服装が似合えばよかったんですが😭
    ワンピースとか膝下丈のスカートが絶望的に似合わなくて💦
    画像のを見ると明るい方がいいのかなとも思ってきますね🤔

いやぁ、ほんと難しいですぅ😫💦

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

→入学式
にいいねしました(^^)よりキレイめな感じがしたので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいね、コメントありがとうございます🥺💕

→の方がキレイめですかね?!私服感強かったりはしないでしょうか?

• 3月1日