※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイホーム計画中でガス併用希望。IHは電気、家族で電気代5000円。ガスコンロと幹太くんはガス、他は電気。太陽光は予算的に無理かも。お風呂はガスか電気か悩んでいる。地域は寒暖差なし。

マイホーム計画中でガス併用希望ですがプロパンです。
今同じ地域でお風呂がガスです。
あとはIHなので電気だと思うのですが、夏は家族四人で5000円くらい今は10000円くらいです。

電気代が先月12000円くらいでした。

マイホームではガスコンロと幹太くんを導入したいので二つをガス、他は電気にしたいのですが分けるのって高いんですかね?

プロパン地域でガス、幹太くん使ってる方いますかー?

太陽光は多分予算的に無理かもしれないし、つけれるなら付けます。

幹太くん高そうだし、お風呂も電気となると使ったことないので未知すぎて…
お風呂はガスのがいいのか電気のがいいのか…

みなさんどうされてるか参考に聞きたいです☺️
料金も教えていただけたら嬉しいです。

ちなみに地域的にはめっちゃ寒いわけでもないし暖かいわけでもないです。

今は東京電力の従量?Bとかなんとかいうプランです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はオール電化で、乾太くんだけの為にプロパンガス契約してます!!

電気代が先月35000円でガスは毎月5500円ぐらいです☺️