※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

立ち仕事の看護師が疲れにくく通気性の良いスニーカーを探しています。おすすめのスニーカーを教えてください。

お疲れ様です。いつもお世話になっております。
立ち仕事の方!おすすめのスニーカーを教えていただきたいです。
看護師です。
これまで病院支給の靴を履いていたのですが、重みや通気性など1日履いていると疲れる・痛い・におう🤣
白で甲を覆えれば自前の靴でもよいそうなので、疲れにくく、通気性もそこそこよいスニーカーに替えたいなーと思っています。

どんな職の方でも良いので、おすすめのスニーカーを教えていただけると嬉しいです😆
宜しくお願いします♪

コメント

ぴいたん

看護師です。
ナースシューズは白であれば自由なので、産休前に血まみれになってしまったので、新しく買いましたが、1990円で安売りの謎のブランドのもの買いましたが、立ってると疲れる笑足が痛い!まあ、2週間しか履かな買ったのでいいやと思いました😂
以前はadidasでした。スポーツブランドの靴のほうが立っていて疲れない気がします😊
靴の問題より、業務の忙しさでずっと立ちっぱなしっていうのがつらいです😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます㊗️
    コメントありがとうございます😊
    adidasのスニーカー疲れにくかったのですね!
    慢性的な看護師不足とか業務の煩雑さとか、なんとかして欲しいです😅
    妊婦だと立ち仕事さらにしんどかったですよね💦
    お疲れ様でした🙌

• 3月1日
みの

ナースリーやアンフェミエなどの看護専用通販いいですよ😳❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンファミエの実店舗とかのぞいてみようかと思います。ありがとうございます♪

• 3月1日
かんちー

私はアシックスのナースシューズ一筋です。新人から10年以上リピートしています!全然疲れが違います。
7000円くらいするけど2年間くらい履けます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

asicsのナースシューズあるんですね👀!知らなかったです。検索したら、いろんなタイプがあるんですね。
    因みにかんちーさんはどのタイプを使われていますか?差し支えなければ教えてください。
    あとasicsのサイズ感はどんな感じですか?小さめなんでしょうか?

• 3月1日
  • かんちー

かんちー

すみません、下に返信しちゃいました。

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

真っ白ではないですがスニーカーだとニューバランスがクッション性よくて歩きやすかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューバランスおすすめなんですね♪モデル様々ありますが一般的にニューバランスは少し大きめの作りなんですかね?

• 3月1日
かんちー

私はこのナースウォーカーの509というタイプです。Amazonにも口コミたくさんあるので参考にしてほしいです。私は普通のスニーカーと同じサイズでちょうどいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

品番ありがとうございます。
    口コミ読んで検討してみます☺️

• 3月2日