※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじゅーの
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんの後頭部が傷ついているため、Cの形の枕か凹んだ部分の枕が必要か相談中です。

赤ちゃん用の枕についてなのですが、生後4ヶ月の赤ちゃんの後頭部が寝入りの際のすりすりのしすぎでハゲてるを通り越して傷のように赤くなってきてしまっているので枕が必要と思っているのですが、傷ほどになっている場合はCの形のものか、後頭部に当たる部分が凹んでいるものかどちらのかたちの枕が良さそうですかね???

コメント

かにゃママ

私はエスメラルダ使ってます!プラスでサテンやシルクのナイトキャップを枕に付けてあげると負担が少なくなりました😊

• はじゅーの

はじゅーの

エスメラルダ!2人目して初めて知りました!他のママさんもオススメされていますのですぐに買います♪シルク!!確かに肌触り良くて負担が軽減されそうでさらに高貴な感じも出せそうですね😁ありがとうございます✨

• 3月1日
ままり。

うちもスリスリしすぎて禿げて真っ赤になりました。
Cのドーナツもどちらも使っていました。
保湿剤頻繁に塗るようにしたら良くなってきました!
今は頭の形が気になりエスメラルダ使っています。

• はじゅーの

はじゅーの

やっぱり真っ赤になりますよねー💦
    エスメラルダいいみたいですね!Cもドーナツも用意したほうが良さそうですね♪
    とにかくエスメラルダ買ってみます😊ありがとうございました🌸

• 3月1日