※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

ゲーム仲間の友人AとBが仲良くなり、自分は関わりたくないと感じています。他の友人に相談してもモヤモヤが晴れず、ウジウジしています。今仲良い子たちにも話せず悩んでいます。

ゲーム仲間ですが、友人AとBが気まずい時に私が間に入ってその場はなんとか気まずいままだったけど丸く収まって、私が今度Aに避けられてて悩んでることをBに相談したのに、なにもしなくていいと思うって言われて、でもBは理由知ってるぽいし…
結果AとBは最近また仲良くなりゲームしたりしてます。
私はAには今までみたいに関わりたいと思わない。私のことはいないもんだと思って私もそうするから!と言われ、Bとは違うことで揉めて距離置きました。

AとBが今仲良くしてるのを見るとなんだかなぁって思ってしまいます…
ずっとぐちぐち言ったり考えたりしてる自分も嫌だし😔
なんでこんなにも考えてしまうんだろう、、、
なににそんな自分が悩んでる?モヤモヤしてるのかもわからず( ; ; )

少し前に皆さんに話聞いてもらい皆さんの意見に納得してるし、これでよかったんだと本当に思ってるのに、
その2人が遊んだりしてるのを見るとやっぱりモヤモヤ…

所詮ゲーム仲間…だけど今まで仲良くしてくれてたことが忘れられないのかなぁ💭
私が今仲良いゲーム仲間もAとは仲良いので、その子たちがいつも誘っても私がいるからか来てくれないのでそれも申し訳なく思うし😢
今仲良い子には話せていないので…
今仲良い子たちに話した方がいいのかも悩んでいます💭

とにかくウジウジしてる自分が嫌で仕方がない、、、😔

長々と分かりにくい文章を読んで頂きありがとうございます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

前相談されてたときもコメントしてないですがちらっと見てました!
私もゲームつながりで色々あって面倒になってゲーム友達と連絡手段にしてたtwitterのアカウント消しました😂

まだ遊びたい、繋がっていたい友達もそこにはいましたがもういいやーと思って😂
でも、私と遊びたいと思ってくれてる子からはアカウント消してもログインしたら招待きて遊んだりできてますし(ボイスチャットしたりしなかったり)それでいいかなと思ってます☺️

私はそうやって消したほうがスッキリしましたし、モヤモヤすることも無くなりました!
向こうがログインしてるとかも見えるのでうわ…いる…とは思っちゃいますけど😂

他の仲いい人も巻き込むのはなーと思うので誘っても来てくれない問題はもう割り切って、仲いい人と遊べばいいと思いますよ🥺
可能なら思い切って関係リセットするのも私はありかなとも思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとそれです!!
    趣味や娯楽のゲーム内で人間関係のストレスためるの嫌ですもんね☺️
    今仲良くしてくれてる人にわざわざ言わなくてもいいと思います!
    Aさん最近来ないねーとかなっても流しておけばいいですし✨
    言う方がまたそっちも巻き込んでややこしくなりそうなので☺️

• 2月28日
  • みみ

みみ

下にコメントしてしまっていました、、ごめんなさい😢
    ほんとですよね!
    もうやっぱりその2人が裏で私のスクショ見せてる時点で離れて正解ですよね😭

今仲良い人達には話さないで流しておきます!
    ありがとうございます😭💕

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ!😔
    こっちの努力なんだったんだという感じですし、いい意味で所詮ネットだけの繋がりならサッと切っちゃっていいと思います🥺
    平和に楽しめますように☺️

• 2月28日
  • みみ

みみ

仲直りしたいと思って本音で話した内容だったので余計に馬鹿らしかったのかなって…😢
    ありがとうございます!!
    はじめてのママリさんも平和に楽しめますように🫶🏻

• 2月28日
みみ

コメントありがとうございます!
わざわざ前回のも読んで頂きありがとうございます(;_;)

なんか楽しくストレス発散するためにゲームしてるのに、人間関係で揉めてストレスになってるの馬鹿らしいなって思う反面…って感じです😢

やっぱり今仲良くしてくれてる人達にわざわざ話さなくても大丈夫ですかね、?