※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園着はどこで買っていますか?入園前に服を買い足す必要がありますか?皆さんは何着ぐらい持っていますか?

保育園着 どこで買ってますか?

4月入園です。外遊びなどの時は西松屋の服をよく着せてたのですが毛玉できるのが早いです…。皆さん、保育着はどこで買ってますか?

あと、園に置いておく服は3セットずつ必要です。今、服は5セットずつ持ってるのですが皆さん服は何着ぐらい持ってますか?買い足し5セットくらいの方が良いでしょうか?

コメント

ママリ

保育園着はだいたい、しまむら、バースデイ、西松屋、ユニクロで揃えます!

自分ならあと3セットくらい買い足します!

ZOZOTOWNのセールを狙っていつも買い漁ります😂
Tシャツとかは500〜800円ほどのを買います!半額近くなったものなので元値は1000円以上のブランドものですし、西松屋より作りもしっかりしています😳
西松屋でも500円はするので、同じ値段でブランドもの買えてお得だなと思っています😍

ママリ

5セット保育園で3.4セット家に常備してます👦🏻

お店だとBREEZEやPetitmain、通販だとZOZOのdevirockやpairmanonで買うことが多いです☺️通販でよく利用しているお店は西松屋と同じぐらいの価格で可愛いのでおすすめです🙌🏻

アプレレクール、ブリーズで購入してます(^^)
近場に店舗がないのでネット通販です。
店舗で買うとしたらユニクロ、しまむらです!
バースデイも可愛いのたくさんですが近場になくて…
西松屋のものでも綿100%のものを選べば毛玉つかないですよ!!
基本的にどこのメーカーでも服は綿100%を選ぶようにしてます。

保育園に3セット用意、
なんだかんだ家には10セットぐらいはあると思います。

はじめてのママリ🔰

西松屋とかバースデイ、H&Mです😌!

SHEINも検討してます🤔✨

うちも今5セットくらい持ってますが
園に置いておく3セットずつ
追加で買い足そうと思ってます🫡

あん

ユニクロ バースディが多いです(*¨̮*)