※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

保育園のお迎えを歩いて行こうか迷っています。お腹の子の様子も気になります。大丈夫でしょうか?

今日天気いいし、保育園のお迎えを歩いて行こうかなと思ってます。
いつも送り迎え車なのでたまにはいいかなーなんて思ってます。
お腹の子も胎動がまだすごくあって下がってきてる感じもしないのでいけるかなー?とか考えてたんですがどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

距離にもよりますが
念のためベビーカー持ってなら
いけると思いますよ😊

ぴくりん

私は予定日過ぎるし、出産も時間かかるタイプだったので、2人目の時も正産期入ってからは家の近所で毎日1時間くらいウォーキングしてましたよー✨

お産の進みが早い体質とか、けっこう距離が遠いとかなら心配ですけど、そうじゃないなら大丈夫じゃないですかね!

u-chan❁

予定日まで後4日です🤰
昨日義母に連れられ仕方なく(笑)下の子のお迎えに歩いていきました!
私の場合はだいぶ下がってきてかなり頻繁にお腹も張るようになっているので、正直歩いて行った事に後悔しました😂

お医者さんからは37〜38週頃からたくさん歩いて下さいと言われていたので、ちぃさんの体調が大丈夫であればたまには行かれてみるのも気分転換になっていいと思いますよ🌞

私は昨日疲れすぎたので、もう車で送迎します🥹笑

✩ひぃ✩

私も同じく今日は天気良いし、暖かいので子供のお迎え歩いて行こうかと思ってます🙋‍♀️
私も下がってきてなく、まだ生まれる気配ないみたいなので歩かなきゃって思って💦