※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が10歳上だけど、身の回りのことが全然できない。結婚前に気付きたかった。

旦那。10歳上なのに、身の回りのこと全然出来ない。ご飯の炊き方も、お湯の沸かし方も卵のパックの開け方も知らない。ドン引きしました。結婚する前に気付きたかった⤵︎

コメント

moon

実家暮らしで全部母親任せだったんですかね😅
夫はひとり暮らししてたので身の回りのことは大丈夫です😂

• ママ

ママ

そうなんです😇全部母親にやってもらってたみたいで…インスタント味噌汁は混ぜることも知らなかったです。笑 
    身の回りのことが出来る旦那さん、素敵ですね☺️✨

• 2月28日
  • moon

moon

インスタント味噌汁、混ぜなきゃただのお湯ですよね…🤣
    この質問見て、息子たちにはなんでもやらせておかなきゃって改めて思いました😂💦
    卵パックの開け方は見たらわかるやん!って思うけど分からないものなんだなって…😂

• 2月28日
ママ

私の旦那も娘にカレー温めて食べさせてねとお願いして私は出かけたのですが、帰ってきたら焦げ臭い。あれどうしたの?と聞いたらカレーのルーを電子レンジで温めたらカレーができると思っていたらしくプラスチックのお皿が溶けるほどチンしたようです、、笑えませんでした😅

ままり

やば😂
ずっとママにお世話してもらっていたんですかね🤣

むーむー

それはなかなかですね😅
でも教えれば覚えると思いますよ

はじめてのママリ🔰

前に気づかないもんなんですね
😣